ミスターYNUコンテスト2013 EntryNo.1 岡田倶行

写真をアップロードしたもうオレ。

いま、友人から連絡が来ました
画像編集すれば写真のデータ容量
小さく出来るよって。

↓↓やってみたなう↓↓
IMG_1272

ミスターコン
スタッフのもねちんです。

今日のもねちんは
風邪ひいたアピールを
全面に押し出してきて

なんだかめんどくさかったです。

もねちんの良いところは
目と唇の間に、
も~ホント良い所に

鼻があることですね。

チャームポイントは
僕と同じ【耳】です。

みなさんもねちんを見つけたら、
耳たぶをタプタプしてあげてください。

ちょうどバスケットマン桜木が
安西先生のお腹をタプタプするように。。。
(???って思った人は今すぐスラムダンクを読んでください。)

最後にもねちんとのツーショットを。。。
IMG_1036

もねちんいつもありがと!(*^_^*)
最後まで、よろしくね!

カレンダー

2013年10月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE