ミスターYCUコンテスト2013 EntryNo.3 鈴木航平

タイフーンとたいへーん

みなさん、こんにちは(  ̄▽ ̄)
鈴木航平です。

10月も早いものでもう21日になりました!

ミスターコン本番まであと10日ほどになりリハーサルなども気合入ってきていますo(^o^)o

大学によっては、もうミスターコン・ミスコンが終わったところもあるようです。みなさん本当にお疲れ様でした!

さて、本題に入りましょう

最近、寒いですよねー(((((((・・;)

毎日震えてますよ。
西野カナみたいに逢いたくて逢いたくて震えてます
僕は雪国新潟出身なんですが、最近の横浜は寒い…

風も強い…

骨と皮しかない僕なんか飛ばされそうになりますよ。

台風も来ますねーまた。

僕の愛すべき台風26号ちゃんは学校を休講にしてくれましたが、

27号ちゃんはどうなんでしょうか?(笑)

学校休講になんないかなー( ̄ー ̄)ワクワク

風で飛ばされないようにみなさんも気を付けてくださいね!!

僕の家は揺れましたからね。
まあ、その日は友達が泊まりにきてくれたんですけどね

またラーメン食べましたよ(笑)

話が変わりますが、横浜市立大学の学園祭は11月の1日~3日で、ミスターコンは2日にあるんですが、僕が所属してるダンス部も公演があるですよ!

なので、最近はダンスも本番に向けて頑張ってます!

先日、深夜練を行いました!!

image

大変でしたし、大変疲れましたが、先輩方の勇姿を見ていると大変参考になります。

大変使いすぎです。

そんな感じで、この寒い秋を過ごしてます(о´∀`о)

あと、10日必死で頑張ろうと思います!!

投票も残りわずか!是非とも協力お願いします(*^^*)
http://mrcolle.com/mrycu2013/vote/

Twitter
@misterYCU13_03

鈴木航平でした!

寒いので、僕はエスケープポッドへ逃げます(笑)

image

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE