ミスターYCUコンテスト2013 EntryNo.3 鈴木航平

怒濤の…

みなさん、お久し振りでございます。

そして、おまちどおさまです。

えっ?待ってねーよコノヤロー?

知ってるよ!!

はい。一週間ぶりですね。この前、本番まであと1ヶ月だーとか言ってたのに、どんどん過ぎちゃいますねー(。´Д⊂)

image

こんなこと、やってたのに…

てか、俺なんで鎖骨見せようとしてるのか謎すぎて…

21世紀の謎ランキング第8643055754316位ぐらいにノミネートされますよ。これは。

この一週間更新できなかったんですが、な・ぜ・か・と・い・う・と

めんどくさっかったか
忙しかったからです(;´д`)

まず、土曜日は大学の部活の友達のダンスのバトルのイベントに行ってたからです!!

デイイベントだったんで、人いっぱいいました!!

いやー、メチャクチャ盛り上がりました(笑)僕は観戦だけだったんですが、レベルが高くて高くて…

エベレストの高さををレベル1だとすると、レベル87646548161634ぐらいでした。

やばさが伝わりますかね、ヤバかったです。

200人で予選を行い、本選に行けるのはたったの16人

友達は17位で惜しくも本選には行けませんでしたが、かっこよかったです。

えっ?僕ですか?勿論僕は行きましたよ。

天国に。(興奮しすぎて)

とりあえず、やばすぎるイベントに行ったお話でした!!

image

これは僕の所属してるダンスのチームです!

この前ブログで書いたイベントに出たときのメンバーです!

このメンバーでまたダンスやりたいなー((o( ̄ー ̄)o))(みんな横浜市立大学の1年生ですよ!)

日曜は友達とラーメンを食べに行きましたー

僕はラーメン苦手なんですけど、行きました

まあ、例えるとすれば、蚊が蚊取り線香に突撃する感じですね

image

普通に美味しかったんですけどね(笑)
また、行きたいです(笑)

そして、髪切りました!!
死にました(小声)

写真は載っけません。ただでさえ気持ち悪い顔なのに、これ以上の醜態をさらしたら、みなさんが爆死してしまう可能性があるからです。ご了承下さい

まあ、一番伝えたいのは次で

昨日、友達のサプライズパーティーしたんですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

1ヶ月と5日遅れの(笑)

遅すぎ(笑)サプライズすぎ(笑)

ラインのグループでやってるサプライズパーティーも7回目…

そろそろネタギレかと思われましたが、大成功でした!
写真載せますね!!

image

サツマイモのタルトケーキ♪美味しそうでしょ?めちゃうまでした!

うまし!うまし!うましか(馬鹿)!
最後ディスってしまいました、美味しすぎるが故のディスりです。

image

プレゼントも渡しました!!うーんいい顔!!

image

もう、お祭り騒ぎです(笑)

image

みんなお疲れ様でした(*´ω`*)
最高の誕生日会だったね!

公園で怒られたけどいい思いでですよね(白目)

てな、感じで怒濤の一週間でした!

なんか、身内ネタすぎて、ミスターコンのことなんもありませんが(笑)

ミスターコンのイベント他の大学ほどないので、これが大学生だ!ということをみなさんにお見せいたしました。

つまんないブログですいませんm(_ _)m

もうちょい頻度あげれるように頑張ります!!

もし良ければサイトの投票やTwitter(@misterYCU13_03)YCU小文字だったかも…(笑)

拡散よろしくお願いいたします!!

鈴木航平でした!

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE