ミスターYCUコンテスト2013 EntryNo.3 鈴木航平

ミスターコン候補者ダンスイベント!

どうも!鈴木航平ですm(_ _)m
昨日は終始つまらないブログを更新したので、今日はこの前のイベントのお話を!!

9月27日、上智大学のミスター候補者である角南 裕理くん(@yuuri_sunami)専修大学のミスター候補氏家 純くん(@jun_05)青学の高橋 健介くん(@kensuke_mr6)同じ横市ミスター候補者の岩田 浩希(@misterycu13_02)と僕ででスタジオを借りてダンスをしましたー(*^^*)

むっちゃ楽しかったです(笑)

みんなダンスに興味がある5人でした!!
この日はブレイクダンスをしたんですが、裕理くんと純くんと浩希はブレイクダンスをやってて、僕と健介くんはブレイクダンス未経験だったんですが…

みんな、上手すぎじゃないですか?(笑)
健介くんも上達速くて、僕だけ完全に孤立って感じでした(笑)

image

この写真は終わったあとみんなでご飯食べに行ったときのものです!!(^^)d

みんな(僕除く)イケメンやわぁ~
顔だけじゃありませんよー!中身もイケメンです。話も面白いし…まさにミスターって感じですね(笑)

このダンスイベントの詳細は上智大学のミスター角南 裕理くんのブログに細かく載っているので、そっちを見て下さい!

このイベントの時、健介くんが言ってたんですが、『こうやって他大学のミスターの人たちと関わることができただけでもミスターコン出た甲斐があったよね!!ミスターコン出てなかったらこんな関わり絶対できなかったもん』

イケメンや…(´;ω;`)健介くんはイケメン過ぎてヤバかったです。オーラを感じました(笑)美和さんもビックリのオーラです(笑)

でも、本当にミスターコン出てなかったらこうした交流もできなかった訳で、それだけでミスターコン出て良かったなと思います(^^)終わり!!

てか、イエメンとイケメンって似てませんか?

…………………はい。

これだけで、終わらないんです!!
このイベントのあと僕は新宿に向かいました!!

何故かというと、僕はこのイベントの次の日に吉祥寺で行われるダンスのイベントに出ることになってたからです(ノ_・。)

それの深夜練をやりに新宿に行きました!!

実は終電逃して新宿まで走って行ったという(笑)

必死でしたよ(笑)多分すれ違った人はアイツヤバイ…(゜ロ゜;ノ)ノって感じだったと思います

まあ、ミスターのダンスで疲れがピークだったんで、深夜練はグダクダでしたm(_ _)m

image

image

深夜練明けのメンバーたち
みんな寝てないのでおかしなテンションになってます(笑)

幸いイベントが午後からだったので、早めに吉祥寺に行き、井の頭公園で休憩をとることに…

image

全滅(笑)

そして、寝てる僕らに脇目もふらず、鯉に餌をあげるお母さま…

シュール(笑)

あっ、ちなみに一番手前が僕です(笑)

僕はダンス初心者で、外部のイベントに出るのは初めてで緊張しまくりだったんですが、イベントは無事やり遂げることができました!

同時に、他大学のレベルの高さを感じ、もっと頑張んなきゃな…と思わせられました。

こんな感じで怒濤の2日間のダンスイベント終了しました!

このあと、疲れすぎて夜の12時から夜の7時まで寝てたことは秘密です(笑)

またまた長くなってしまいましたが、ミスターコンを通じて貴重な経験をさせてもらってます!!感謝を忘れずこれからも頑張っていきたいと思います(*^^*)

もしよかったら投票もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

http://mrcolle.com/mrycu2013/vote

鈴木航平でした!

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE