ミスターYCUコンテスト2013 EntryNo.3 鈴木航平

なかだるみ

どうもお久し振りです(;´д`)鈴木航平です。

前回のブログで頻度を増やすと言いましたが、この様です(笑)

そもそも日記とか書こうとしても三日坊主になってしまうので、頻度を増やすというのは無謀でしたね(笑)

まあ、三日坊主にすらなれてませんが(笑)

一週間ぶりでございますね。このブログなんか見てない人多いかと思いますが、一人でも見てくれている方がいたらこの場を借りて最大級の感謝を

本当にありがとうございますm(_ _)m

なので、毎日更新しているミスター・ミスの方は本当に尊敬してます。そして、みなさんブログ面白い!僕も見習いたいぐらいです(白目)

さて、本題に映りましょう。僕がお菓子が狂おしいほど好きなのはブログで紹介したと思いますが(分からない人は最初のブログをご覧ください)母から宅配でこんなものが送られて来ました

image

((((;゜Д゜)))

((((;゜Д゜))((((;゜Д゜)))

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

じぇじぇじぇ

森永のお菓子詰め合わせが届きました!!

流石はお母様。分かってらっしゃる(笑)

でも、

まあ、

僕にかかったら…

瞬殺なんですけどね、

美味しくいただきました!!

さてさて、続いて友達と三井アウトレットへ行ったお話を…

みなさんは、アウトレットといったら軽井沢とか想像すると思いますが

横浜市立大学の近くにもアウトレットがあるんです!

八景島シーパラダイスで有名なシーサイドラインで約20分の鳥浜駅にアウトレットがあります!

image

綺麗でしょ!?

心が洗われます

そこで服やら靴やら買いましたよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

買い物好きなのでワクワクします((o( ̄ー ̄)o))

そして、ジェラートもいただきました

image

じぇじぇじぇジェラート

旨すぎて泣きました。

image

空のグラデーションも綺麗でした。
横浜はベイサイドがいいですね。やっぱり。

そんなこんなことがありました!もっともっと写真載せたいんですが、容量オーバーになってしまうので、なかなか見せたい写真をお見せできず辛いですね。

まだ、更新したいことがあるのでまたすぐにお会いしましょう!

あと15日だけ協力お願いします!
投票

http://mrcolle.com/mrycu2013/vote/

Twitter
@misterYCU13_03

カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE