青舎祭ミスターキャンパスコンテスト2014 EntryNo.1 宗藤将矢

宗藤のお台場オススメv(・∀・*)

帝京大学

ミスターコンテスト

エントリーNo.1

宗藤将矢

 

こんばんは!

今回は僕の大好きな場所!
お台場について
かかせていただきます!
友達と行くでもよし!
恋人と行くでもよし!
家族で行くもよし!

あらゆる世代の人と行っても
楽しめる町です(* ̄∇ ̄*)

1日じゃ回りきれないほど
たくさん色々あります!
例えば!

お台場海浜公園
大江戸温泉物語
デックス
アクアシティお台場
フジテレビ
ダイバーシティー東京プラザ

パレットタウン
ヴィーナスフォート
メガウェブ
東京レジャーランド

などなど!

まだまだこれ以上に
たくさんあります!

 

ここで宗藤のお台場オススメスポットベスト3!

 

第三位
ジョイポリスです!
比較的安い値段でたくさんの
本格的アトラクションが楽しめます!
お化け屋敷めっちゃ怖いですwww

 

第二位

ヴィーナスフォートです!

大型のアウトレットモールとなっていて
内装が1つの町みたいになっていて
天井が空になっています!
説明じゃ分かりにくいと思いますので
ここは直接行ってみるべしです!

 
第一位
お台場海浜公園です!!!!!
ここは正直個人的に
凄く大好きな場所です(* ̄∇ ̄*)
なので皆さんにもオススメしたいと
思ったので一位にしました!
都内のビル街と海のコラボに
本当に魅力を感じます!

 

 

ぜひぜひ行ってみてください♪
海外からの観光客も
お台場には良くいます、
観光地にも
なってるということです!
昼と夜の町の雰囲気も
全然ちがって
夜になると
凄く落ち着いた雰囲気になり
とくに海の砂浜から見る
レインボーブリッジは絶景です!

image
もしお台場行くってなったら
僕に言ってくれれば
最高のプランを提供しますwww
ってくらい詳しいですし
大好きなんです\(>_<)/

 

今回はこの辺で!!!

引き続き応援よろしくです!

http://mrcolle.com/mrteikyo2014/vote

帝京大学

ミスターコンテスト
エントリーNo.1
宗藤将矢

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE