ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.4 金子省吾

KANE’Sキッチン 特別編

突然ですがみなさん、金子軍団という単語をご存知だろうか?
728519926070
金子軍団、それは主に金子のミスター活動を支えるために結成された、騒ぐのが好き、盛り上がるのが好き、何より金子が好き(汗)というアツい構成員からなる秘密結社である。
彼らには、ミスターコンテストの出場が決まってから本当にお世話になった。
僕が、ブログを書きたいから撮影の協力をしてくれと頼んだら自分のスケジュールも顧みず睡眠時間返上なのに二つ返事で、なんなら僕よりもノリノリで助けてくれたり、不安定な金子のメンタルケアをしてくれたりと頼りに頼った。
コンテスト当日の準ミスター受賞後のスピーチで唯一涙が出たのだが、それは最前列を陣取り最初から最後まで、金子にだけでなくほかの候補者、司会者にまで声を枯らして声援を送り続ける彼らの姿を見た時だった。
728525098207
こいつらが最前列にいたんですよ!笑
本当に心強かったんだぜぇ。ビバ!!金子軍団!!
準ミスターの花束よりおっきな花束くれたよ金子軍団!!
728519907840
そんなハートフルな金子軍団の中でも最も近くで僕を支えてくれた人物がいる。
僕はコンテスト当日の自己PRでハーモニカ(と歌)を披露したのだが、僕が何を披露するか悩んでいたときに案を出してくれたのは彼だった。その他多くの企画についてのアドバイスをくれ、いつも一番近くで助けてくれたのも彼だった。
彼は、高校1年のときに同じクラスになり、同じ部活に入り、共に浪人し同じ予備校・寮に入り、同じ大学、同じサークルに入り、同じ中野区に住む男だ。
そう、何を隠そうこのブログにゲストとして最多出演回数を誇る、中野区一のラーメン職人(自称)であり、金子の躍進を陰で支え、金子軍団の参謀として暗躍したミグロ君である。そんなミグロ君、本日12月1日が21回目の誕生日なのだ・・・・・・・・・・・・
437887606494
ってことで、前置きが長くなりましたが今日は特別にミグロ君のためにシェフが一肌脱いじゃおうじゃないの!!
さあさあ今日も“偶然”冷蔵庫の中に会った食材がコチラ!
728519899721
おっと失礼これはミグロ君だ。
ほんとはこちら!!
729780914630
もう何を作るか言っちゃいます!マカロンです。
マカロン、それはフランス発祥の、選ばれしお洒落さんたちのみが口にする事を許された神々のスイーツ。そして、ミグロ君はマカロンには目がない、マカロン界では彼の名を知らない者はいないほどの、マカロン通なのである。そんな彼に送る、従来のモノとは一線を画する、一風変わった究極のマカロン。
それではレッツクッキング!!
729780958026
729780998018
729781108128
一気にいくぜえええええええええ!!ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
 729780839306
はい!!出来上がりがコチラ!!!
・・・・・・・・・
ん?平べったくね?色おかしくね?てか汚くね?
うるせぇ!!文句は食べてから言おう!!
今サークルの合宿中ということで終わった後にあげます!
いざ実食!!
見黒誕生日おめでとう!!!!!
打ち上げが実に楽しみである。
559858772061

KANE’Sキッチン 最終回

669753403959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

669968311507

 

 

金子シェフは悩んでいた。

 

 

財政難、集客不足、番組としての計画性のなさ、そもそもKANE’Sキッチンとは何だったのか。。。

 

そんな思いが彼の頭の中でない交ぜになり彼はひどく疲弊しついに。。

 

 

 

金子シェフは、エプロンを、脱いだ。

 

 

 

 

 

 

彼は自信を失い、一時は店を畳もうかとも考えたがそんな勇気はなく、無期限の休暇、すなわち事実上の引退という形を取ろうとしていた。

 

そんな矢先の出来事。。。。。

 

 

 

 

 

机の上にうずくまる金子をよそにチャイムが鳴った。

 

 

 

 

 

 

 

669760746649

 

風の噂を聞きつけ、第二回KANE’Sキッチンのゲストである中野区一のラーメン職人(自称)がシェフを励まそうとやってきたのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、金子の心の悲鳴を聞きつけ、秋の夜空を切り裂く赤い影がひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

669758006919

669758171002

669758288269

 

 

第三回のゲストで金子の料理により救済された市民の味方あんぱん男が空中より舞い降りたのだ。

着地の下手さはご愛嬌。

669760485700

 

 

 

 

 

 

金子の引退を惜しむ声はまだ続く。

 

669768005618

 

 

お魚くわえたどら猫ならぬ、お魚くわえたどら息子(第一回のゲスト 上智大学三年国際教養学部 アリオ氏 この男、取得単位数に難アリ)が塀をよじ上り登場。海外で大人気の街中を縦横無尽に駆け回るスポーツ、パルクールに最近はハマっているようだ。

 

 

さて、舞台は金子が待つ室内へ。

 

 

 

 

669753614856

 

なんと、彼らは私を勇気づけるため各自食材を集め、魂を揺さぶるような料理を振る舞ってくれるというではないか!!!!l669753508793

 

“偶然”彼らが持ち寄った食材がこちら!!なんと豪華絢爛なことか!!

松阪牛、松茸などの高級食材をはじめとし秋の味覚がズラリ。。。

一体何ができるんだ・・・!?

 

669790695520

 

本来赤いエプロンが舞うはずの場所に見慣れぬ背中が3つ並ぶ。

このとき私の錆び付いた心は輝きを取り戻し始めていた。

669790783065

 

 

そして、扉は閉ざされた。。。

 

 

ここからは金子による想像。

670060190792

 

 

。。。。

包丁がまな板をノックする小気味いいリズム。

 

 

 

669768095567

669768136925

669777011195

 

切り捨て御免。

669774323157

 

 

 

 

 

 

 

 

はじける爽やかなフルーツの芳香。

 

669774324508

 

ふんぬ!!!!!!!!!!

669774595084

 

 

 

 

 

 

ジューーーーッというドア越しにでも伝わる肉から溢れ出す旨味の洪水、そしてその香ばしい香り。

 

 

 

 

 

 

669782753542

 

669782867013

 

669782918310

669783041094

 

へへっ、顔が焦げちまうぜ。

 

 

 

 

669783139709

669783143808

 

魂のフルコースが出来るぞこれは・・・

 

Y308648047-1

 

私は立ち直れる!!そう確信した!!!

 

 

さあ、こい!!同士よ!!!

 

見せてくれ!!君たちの魂を!!!

 

三時間後・・・・・・・・・・・

 

 

私の期待を乗せて、ゆっくりとドアが開いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

669815869118

 

 

へ?

 

 

 

669968031746

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?さっきあんなにたくさんあった彩り豊かな食材たちは?松茸は?松阪牛は?

完全にPに変わってるんですけど・・・あの香ばしい匂いや音は何だったの・・・?これ無音で何の匂いも出さずに作れるPなんですけど・・・

立ち直りかけていた私の心は一瞬で崩れ去った。

いや、まだわからない。味だ。もしかしたら世界中の旨味を凝縮した未だかつて食べた事のないフレーバーが待っているかもしれない。そうだ、食べてみよう。

 

半信半疑での実食。。。

 

670928067232

670931624803

670931633680

 

やはり、今までに幾度となく食べてきたPの味そのものだった。

一体この三人は何をしに来たのだ・・・

悪ふざけはよしてくれ。私は真剣に悩んでいるんだ。

これを落ち込んだ客に出すのか?

そんな憎悪と憤怒の感情が交錯する私は背後に“何か”を感じそっと振り返った。

669968269769

 

 

考えるより先に私の体は勝手に動いていた。

 

 

 

669968354135

669968402146

669968440266

気づくと無心でエプロンに袖を通していた。

 

 

 

このままじゃ終われない。そんな思いが私を突き動かしたのだ。

 

669972462368

 

くぅううううううううううううううううううううう。

金子シェフここに復活。

 

 

本物の料理というものを見せてやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!!ここからは、いつもの金子シェフのテンションででお届けしましょう!!さっきまで誰が話しているのかよくわからない感じで気味が悪かったですよね!!安心してください!!金子シェフはここにいます!!!

早速いっちゃいましょう!

本日、“偶然”冷蔵庫の中にあった食材はこちら!!!うおおおお・・・どこかで見た気がしますがホントに“偶然”ありましたからね〜。

669790922946

 

 

恒例の調理工程大幅割愛!!!

ここまでくるときんもちいいいいい!!

 

669791052708

鮮やか〜〜〜

669791207816

 

さあ出来上がりがコチラ!!

 

669800853034

七色焼きそば〜松茸のホイル焼きすだちを添えて〜。

 

 

 

 

さあ食べてくれ御三方。

669800998589

669801064275

 

 

 

どうですか??

お味はいかが!!!????

 

 

 

 

 

 

669801155614

 

 

 

きたああああああああああああああああ。

 

 

 

 

 

669805101489

 

 

昇天だあああああああああああああああああ。

今思うと彼らは私を奮起させるためにPを作ったのかもしれない。

ありがとうみんな・・・

 

 

 

 

シェフ自ら!!

 

 

 

669805260687

 

 

669805400955

 

どうだ!!??

 

 

669805438907

 

当然、くぅうううううううううううううううううううううう。

 

 

 

 

そして、シェフはおもむろに玄関へ。

 

 

 

 

 

669972548283

669972639124

670039363659

670039369953

670040342240

670039681449

670039872806

670043758512

 

いただきました。

 

 

 

 

はい!!!!ということでKANE’Sキッチン最終回どうだったでしょうか?

挫折からの復帰が描かれた今回はみなさんの心に何かを残せたのではないでしょうか。

この番組を通して大きく成長したのかと聞かれたら成長してなくもないんじゃないかなという感じが否めなくもないというのが素直な感想です。

今日で番組は終わりますが、今後のシェフの活躍に期待してください!!

みなさんが忘れない限りシェフは生き続けます。

次にKANE’Sキッチンへと“偶然”迷い込むのは、あなたかもしれません。

 

 

 

それではみなさんこのへんで。

 

669800897873

 

 

KANE’Sキッチン シェフ 金子                 2013.11.3

 

 

9月28日

みなさんは、今からちょうど一ヶ月前、9月28日に何があったか覚えているでしょうか?

ミスターソフィアコンテスト最高責任者 長田智和(グーフィー)氏の誕生日?

658576891560

(後方に写るのは私)

確かにそうなんですけど違う!僕が言いたいのはそんなことではございません!!

 

一ヶ月前は何を隠そう朝の大人気ドラマ『あまちゃん』の最終回•第156話の放映日でございます。

CD_H1_B

 

 

この最終回が素晴らしいんです。多分僕20回以上は見て毎回泣いてます(笑)

ラストシーンのアキちゃんとユイちゃんのやり取りにグッとくる。

復興•未来へ向けた明るいメッセージが伝わってきます。

是非見てもらいたいです最終回だけでも!

最後のあまちゃんメインテーマ最高ですよ!!!

 

 

 

さて、なぜ僕は本番一週間前の今日、あまちゃんについてのブログを書いたのでしょう。

 

11月4日(月)3時17分、七号館下の特設ステージで待ってます。

658738909689

 

 

 

 

オラの夏休み

みなさんお久しぶりです。まだまだ夏休み気分の抜けない金子です。どうやら世間では、なんともう10月11日らしいですよ。信じられませんよね。僕はまだ信じてないです。

そこで、今日は僕の夏休みをダイジェスト的にお届どけする事により2013年の夏に別れを告げようじゃあありませんか。それでは、写真とともに振り返ってみましょう。BGMはあまちゃんのテーマで、どうぞ。(夏休みはあまちゃんにハマってたぁ)

CD_H1_B

 

てててててててて、てーてーてーてー、てってってっててって♫

 

622142393719

 

エナジータワー。こうしてオラの夏休みは幕を上げたんダ。

オラ、初日から飛ばしすぎた、今思うと。。。

 

 

 

 

 

621847274840

じぇじぇ!!

オラの所属するAIESECの合宿の集合写真ダ!

たっくさんいるなあぁぁぁ。オラは左上にいるヨ。

 

619755579255 619755579410

これは、宿舎で“仲良さげ”をイメージして撮った写真ダ。

どうだ、楽しそうに見えるケロ?

 

619755579841

夜はみんなでペヤングをすすったケロ!!

みんな無言だったんだゾ。

 

 

 

 

 

619755636994

619755588075

 

これはオラが江ノ島に行った時の写真ダ。

左の男は江ノ島をスタートして、この後自転車の旅に出たゾ!!

アツいよねぇ。

 

 

 

619755636963

619765238146

 

619765233267

オラ、サッカー観に行ったヨ!

初めての国立ダ!!!

FC東京VS浦和レッズだったけどオラ、地元新潟のタオル巻いて行ったんだゾ。

なかなか白い目で見られたんだけど、お構いねぐ。

 

 

619765254888

 

ふぅ、この口調も疲れてきたんでやめます。

 

 

 

619765306980

地元新潟に帰省。

おばあちゃんの七回忌で親戚が一堂に会し、平均年齢が尋常じゃなく高い飲み会を経験。参加者の一部が脱ぎだすという珍事に。。。

http://blog.mrcolle.com/mrsophia2013-okoshi/2013/10/04/筋トレ続けてヨカッタ!!!/ 筋トレの重要性についてはNo.5光貴くんのブログを参照だ!!

619765391470

先ほどの写真で江ノ島を出発した男がなぜか僕の地元へ自転車で来て、なぜか僕の祖父と肩を組む。。

あ、ごめんおじいちゃん、勝手に登場させて。

ちなみにじいちゃんもブロガー。三代前からブロガー。

 

 

 

 

 

619765427777  619765495215 619765517425

 

新潟の弥彦山も自転車男と登山。

619765392022

魂の赤エプロン(ドンキで1000円くらい)を忘れたためマッマのエプロンを借りて一応記念撮影。。

 

 

 

619765494344

 

最後は海の街、寺泊にてカニらーめん!!!!!!!

 

 

 

総集編ではあったけど夏休みを、過ぎ去りし夏を懐かしめたので八月で止まっていた僕の時計も動きだすはず。。

 

しゃあ!!秋!!がんばっていきまっしょおおおおおおおおおおおおおお

本番まで残り少ないですが、ブログがんばりやす。。!!

http://mrcolle.com/mrsophia2013/vote/ 投票はここからダ!

https://twitter.com/shogo_kaneko ついったーダ!

KANE’Sキッチン 第四回 後編

前回までのあらすじ:出張KANE’Sキッチン

http://blog.mrcolle.com/mrsophia2013-kaneko/2013/09/13/kanesキッチン%E3%80%80第四回/

 

 

 

 

電車待ちをしていたところに“あの”男が“偶然”現れた前回。

 

果たしてどんな結末が待っているのか。。。

 

559855407847

 

ん?

 

いない??

 

 

あれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

559855445189

 

で、出たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

559855486553

 

ずん

 

 

 

559855520455

ずん

559855562846

そう。この男、何を隠そう第二回KANE’Sキッチンのゲスト(自称)中野区一のラーメン職人ミグロ氏である。

どうやら“偶然”同じ電車に乗ってきたようだ。

559858663237

そして今回のロケ地がこちら。

ENOSHIMA。

 

559865404144

 

初江ノ島にシェフも感慨深さを隠しきれない様子。

 

 

ここからは少々割愛して、さっそく本題の料理。

 

559908329842

 

 

しらす丼である。

 

 

559906774613

 

江ノ島の最奥地に居を構える名店に入るとそこには“偶然”あの男がいた。

さて、この職人気質堅物男を再び唸らせる事はできるのか!?この店のシェフは。

 

 

 

 

559908367369

 

さあ、いざ実食!!!

 

559908400410

 

 

どうだ!?

 

どうなんだ!?

 

 

 

 

 

 

 

559908447111

1カメ。

き、きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

559908476536

2カメ。

 

 

559908492583

 

3カメ。

559910366675

559912236999

 

くううううううううううう。

絶景を眺めながらの絶品は筆舌に尽くしがたいものがあった。

 

今回、趣向を変えてお送りした新しいKANE’Sキッチンはいかがでしたでしょうか?

私は大変満足しております。

 

それでは、またみなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

 

559858772061

 

江ノ島で鍋を振るう名シェフに敬意を表して

 

KANE’Sキッチン 第四回 前編

※初めての方は第一回目のブログから読んでいただけると楽しめると思います

 

 

ーーー金子シェフが表舞台から姿を消し約一ヶ月の月日が流れた。シェフ不在の原因は、撮影にかかる莫大な制作費や人件費、事務所による粉飾決算、ゲストとなる人材の枯渇、はたまた単なる怠惰によるものだと世間では情報が錯綜していた。『KANE’Sキッチン』の番組終了がまことしやかに囁かれていたそんな矢先、スタジオを飛び出し、彼が帰ってきた!ーーー

 

みなさんこんにちは。また、お会いしましたね。シェフの金子です。

本来なら現在の時刻は火曜夜10時なはず。しかし、残念ながら火曜夜10時の『KANE’Sキッチン』は諸事情によりレギュラー番組を降板となり、三週間の歴史に幕を下ろしました。

ところが、制作サイドとの数十回にもわたる交渉の末、不定期放送のイレギュラー番組として、さらには少し趣向も変えて続行する事が決定しました!

まあ報告はこんなところで、さっそくオンエアいっちゃいましょう!!!

 

 

 

ーAM5:00 シェフの朝は早いー

新鮮な食材を仕入れるためバッグを提げる金子シェフはさながら金子主婦。

559852126733

 

電車を待つ。さあ目的地はどこなのか・・・

559852231528

 

 

559852336227

ん?

559855234795

あれ?

559855269158

559855302732

559855371789

 

 

 

つづく

 

※参照 

『KANE’Sキッチン 第二回』

http://blog.mrcolle.com/mrsophia2013-kaneko/2013/07/16/kanesキッチン%E3%80%80第二回/

 

水を打つと書いて打ち水

8月4日、8日と打ち水イベントに行ってきたわけなんですが簡単にその事について、写真とともに振り返りたいと思います。

 

まずは4日。有楽町駅前にて。

493126539661

 

No.3の裕理さん。この日僕らは寿司を食った。

493126892817

 

この後打ち水をしたんですが残念ながら写真がなかったので割愛。

 

493126686043

 

集合写真。ミスもいると華やかですねー。

 

8日。大手町サンケイビル前にて。

493126053039

 

最近ようやくピースする事に抵抗がなくなってきた。

 

 

493139372499

 

ステージに上がりちょいとおしゃべり。

 

 

この後打ち水をしたが奇しくも写真がないので割愛。

 

493126129919

 

この日のMC、ファミリーエコユニット「にゃんたぶぅ」さんと。

喋りが超面白い人たちでいい刺激を受けました。

 

 

 

そして、何が言いたかったのかと言いますと、先ほどからご覧いただいてる素敵な浴衣は「一蔵」様からご協賛いただきました〜!ってことです。

くぅぅぅぅぅぅ。ってことで今日はここでおさらばです!!

KANE’Sキッチン 第三回

 

ーよいこのみんなは部屋を明るくして離れてみてねー

 

あと二時間で7月も残すところ一日となるそんな火曜夜10時。みなさん、お待たせしました。KANE’Sキッチンの時間でございます。先週は急遽お休みをいただいた訳ですが、私も断腸の思いでした。

しかし、今回その鬱憤をはらすべく並々ならぬ思いで厨房に立つ男。それが私シェフの金子です。 夏休みの開始を告げるこの特別な回に、市民の悲鳴を聞きつけ、いや、包丁がまな板をたたく音を聞きつけ“偶然”我がキッチンへ飛んできたそれいけ!なゲストはこの方、正義の味方あんぱん男。

なんだかお疲れのご様子。 やはり毎日のように宿敵と戦い、人助けを生業とする彼へかかるストレスは想像を絶するものがあるのでしょう。ジ○ムおじさんからの無茶ぶり、カバのようなモンスター市民からの理不尽な叱責もあるでしょう。 それは、日々満員電車に揺られ、上司に無理難題を突きつけられる東京のサラリーマンに通ずるところがあるに違いありません。

467253792250

疲弊した彼は私に助けを求めてきたのです。 癒しを欲して。

467253839143

そんな彼のオーダーは『元気の出るたべもの』。にわかに信じがたい人外のゲストに戸惑いを隠しきれませんが、私金子シェフ、いわば幼少時代の大スターである彼のピンチを救うべく一肌脱ぎます!!今晩“偶然”冷蔵庫にあった食材がこちら。

467239413458

 

今日は少し調理工程を載せてみましょう。

感謝の気持ちを胸に生地をこねる。

467239939933

 

 

一時間寝かせる。

467240074742

 

餡を詰める。原作に忠実に粒あんを。

467246055865

 

50分の仮眠。この通り熟睡。

467253439739

KAMADOへ。

467253723673

焼き上がり!新しい顔よ!!

なんつって。

467253935049

さあ、いざ実食。

467257462451

さすが正義の味方。テーブルマナーもお手の物です。

467257642892

ん?あれ?

467257678940

しゃらくせぇ!!!

467257788530

さあどうでしょう!?!?

 

467257972131

 

元気100倍ってやつですか?

467258073564

先ほどまで陰っていた彼の顔に一筋の光が射しました!! 密室なはずなのにマントもたなびいています!

共食い?の疑問は胸にしまっておきましょう。

467261896311

今回も、くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

467262015639

「俺のやってたことは間違いじゃなかったんだ・・・」と意外にもはじめてあんぱんを食べた彼は呟きました。自分の存在意義を実感したようです。

467264066578

あれだけの人気を誇りながらこの腰の低さ。

これが業界で生き残っていくための秘訣なのだろう。

467264082236

空から飛んで帰ろうとするパン氏。

たけぇ・・・と一言漏らしたのを私は聞き逃しませんでした。

467264162409

 

467264228025

彼は颯爽と夜の街へと消えていった。

 

はい!!!!

ということで今回は思わぬ珍客が訪れたわけですが、金子シェフ、“偶然”あった食材で機転を利かせ、あんぱん男を大満足させる事ができましたね。彼とシェフの今後の活躍に乞うご期待!

みなさん、いい夏休みを!!!

467253932519

金子シェフから大事なお知らせ

視聴者の皆様、平素からKANE’Sキッチンをご愛顧頂き誠にありがとうございます。本来なら火曜22時より当番組をお届けしているはずですが、本日は誠に勝手ながら新メニュー開発のため番組はお休みさせていただきます。なお、次週より通常通り再開しますので応援の程よろしくお願い致します。

452064498441

KANE’Sキッチン オーナー 金子

KANE’Sキッチン 第二回

また、お会いしましたね。火曜夜10時です。ということで今日も元気にお送りしていこうと思います金子オリジナル企画、KANE’Sキッチンの時間です。初めてお目にかかる視聴者の方もいらっしゃると思うので今一度、本企画の概要を説明すると、“偶然”来店したゲストの希望に沿うように“偶然”冷蔵庫の中にあった食材で私金子が腕によりをかけて料理を振る舞うというものです。

それではさっそく本日のゲストを紹介しましょう。今宵、甘い蜜の香りに誘われ、私のキッチンに迷い込んだのは、中野区一のラーメン職人を自称するこの方、ミグロコウタさん。

437887606494

 

彼のオーダーは「俺の舌を唸らす逸品」。果たして、金子シェフはこの職人気質の寡黙な男を唸らすことができるのか!?!?ていうかこの人、感情あるのか???

そんなことはさておき料理の方、いっちゃいましょう!

今日“偶然”冷蔵庫にあったのがこちら。

437881680692

 

こんな暑い夜、熱い麺男には冷たい麺で真っ向勝負!

収穫期を迎えた金子庭園の木になるパイナップルが食卓を彩ります。

Let’s cooking!!

写真は、感謝の気持ちを胸に食材を切る金子シェフ。

437881930380

 

YUGIRI。

437887535725

今日も次の収録が詰まってるという裏事情のもと調理工程は大幅に割愛。

 

 

無言で腕を絡めてきた堅物男。無言で記念撮影を要求してきました。やはり彼もKANE’Sキッチンのファンなのでしょう。

437892796790

 

完成した料理を前にしてもこの表情(常人ならこの時点でむせび泣きよだれを垂らしている。ゆえにこの男ただ者ではない)。

437901781566

いざ、実食。

437901821543

 

 

おお??

437901903156

おおぉ!?

437901947223

437901989191

吠えたあああああああああああ!!!吠えました!!咆哮です!!これまで一言も喋らなかった、職人気質堅物男が獅子のごとく雄叫びを上げました!!!!それから、この表情です。

1カメ

437902116165

 

2カメ

437903734517

3カメ

437903783763

 

これ以降動かなくなってしまったミグロ氏を片付け、金子シェフ自ら実食。

437903856205

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

438117144738

 

・・・

 

 

さて!ゲストが収録中に天に昇るという不測の事態を除けば、今回も大成功だったと言えるでしょう!!

ディレクターが、「巻いて巻いて!」のジェスチャーをしているので、ここら辺でお別れです!さぁ来週はどんなゲストが”偶然”来てくれるのでしょう!?来週もお楽しみに!!!

437898920492

 

 

おまけ

437898624010

 

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE