ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.4 金子省吾

水を打つと書いて打ち水

8月4日、8日と打ち水イベントに行ってきたわけなんですが簡単にその事について、写真とともに振り返りたいと思います。

 

まずは4日。有楽町駅前にて。

493126539661

 

No.3の裕理さん。この日僕らは寿司を食った。

493126892817

 

この後打ち水をしたんですが残念ながら写真がなかったので割愛。

 

493126686043

 

集合写真。ミスもいると華やかですねー。

 

8日。大手町サンケイビル前にて。

493126053039

 

最近ようやくピースする事に抵抗がなくなってきた。

 

 

493139372499

 

ステージに上がりちょいとおしゃべり。

 

 

この後打ち水をしたが奇しくも写真がないので割愛。

 

493126129919

 

この日のMC、ファミリーエコユニット「にゃんたぶぅ」さんと。

喋りが超面白い人たちでいい刺激を受けました。

 

 

 

そして、何が言いたかったのかと言いますと、先ほどからご覧いただいてる素敵な浴衣は「一蔵」様からご協賛いただきました〜!ってことです。

くぅぅぅぅぅぅ。ってことで今日はここでおさらばです!!

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE