ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.4 金子省吾

KANE’Sキッチン 特別編

突然ですがみなさん、金子軍団という単語をご存知だろうか?
728519926070
金子軍団、それは主に金子のミスター活動を支えるために結成された、騒ぐのが好き、盛り上がるのが好き、何より金子が好き(汗)というアツい構成員からなる秘密結社である。
彼らには、ミスターコンテストの出場が決まってから本当にお世話になった。
僕が、ブログを書きたいから撮影の協力をしてくれと頼んだら自分のスケジュールも顧みず睡眠時間返上なのに二つ返事で、なんなら僕よりもノリノリで助けてくれたり、不安定な金子のメンタルケアをしてくれたりと頼りに頼った。
コンテスト当日の準ミスター受賞後のスピーチで唯一涙が出たのだが、それは最前列を陣取り最初から最後まで、金子にだけでなくほかの候補者、司会者にまで声を枯らして声援を送り続ける彼らの姿を見た時だった。
728525098207
こいつらが最前列にいたんですよ!笑
本当に心強かったんだぜぇ。ビバ!!金子軍団!!
準ミスターの花束よりおっきな花束くれたよ金子軍団!!
728519907840
そんなハートフルな金子軍団の中でも最も近くで僕を支えてくれた人物がいる。
僕はコンテスト当日の自己PRでハーモニカ(と歌)を披露したのだが、僕が何を披露するか悩んでいたときに案を出してくれたのは彼だった。その他多くの企画についてのアドバイスをくれ、いつも一番近くで助けてくれたのも彼だった。
彼は、高校1年のときに同じクラスになり、同じ部活に入り、共に浪人し同じ予備校・寮に入り、同じ大学、同じサークルに入り、同じ中野区に住む男だ。
そう、何を隠そうこのブログにゲストとして最多出演回数を誇る、中野区一のラーメン職人(自称)であり、金子の躍進を陰で支え、金子軍団の参謀として暗躍したミグロ君である。そんなミグロ君、本日12月1日が21回目の誕生日なのだ・・・・・・・・・・・・
437887606494
ってことで、前置きが長くなりましたが今日は特別にミグロ君のためにシェフが一肌脱いじゃおうじゃないの!!
さあさあ今日も“偶然”冷蔵庫の中に会った食材がコチラ!
728519899721
おっと失礼これはミグロ君だ。
ほんとはこちら!!
729780914630
もう何を作るか言っちゃいます!マカロンです。
マカロン、それはフランス発祥の、選ばれしお洒落さんたちのみが口にする事を許された神々のスイーツ。そして、ミグロ君はマカロンには目がない、マカロン界では彼の名を知らない者はいないほどの、マカロン通なのである。そんな彼に送る、従来のモノとは一線を画する、一風変わった究極のマカロン。
それではレッツクッキング!!
729780958026
729780998018
729781108128
一気にいくぜえええええええええ!!ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
 729780839306
はい!!出来上がりがコチラ!!!
・・・・・・・・・
ん?平べったくね?色おかしくね?てか汚くね?
うるせぇ!!文句は食べてから言おう!!
今サークルの合宿中ということで終わった後にあげます!
いざ実食!!
見黒誕生日おめでとう!!!!!
打ち上げが実に楽しみである。
559858772061

カレンダー

2013年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE