ミスターソフィアコンテスト2013 EntryNo.4 金子省吾

KANE’Sキッチン 第二回

また、お会いしましたね。火曜夜10時です。ということで今日も元気にお送りしていこうと思います金子オリジナル企画、KANE’Sキッチンの時間です。初めてお目にかかる視聴者の方もいらっしゃると思うので今一度、本企画の概要を説明すると、“偶然”来店したゲストの希望に沿うように“偶然”冷蔵庫の中にあった食材で私金子が腕によりをかけて料理を振る舞うというものです。

それではさっそく本日のゲストを紹介しましょう。今宵、甘い蜜の香りに誘われ、私のキッチンに迷い込んだのは、中野区一のラーメン職人を自称するこの方、ミグロコウタさん。

437887606494

 

彼のオーダーは「俺の舌を唸らす逸品」。果たして、金子シェフはこの職人気質の寡黙な男を唸らすことができるのか!?!?ていうかこの人、感情あるのか???

そんなことはさておき料理の方、いっちゃいましょう!

今日“偶然”冷蔵庫にあったのがこちら。

437881680692

 

こんな暑い夜、熱い麺男には冷たい麺で真っ向勝負!

収穫期を迎えた金子庭園の木になるパイナップルが食卓を彩ります。

Let’s cooking!!

写真は、感謝の気持ちを胸に食材を切る金子シェフ。

437881930380

 

YUGIRI。

437887535725

今日も次の収録が詰まってるという裏事情のもと調理工程は大幅に割愛。

 

 

無言で腕を絡めてきた堅物男。無言で記念撮影を要求してきました。やはり彼もKANE’Sキッチンのファンなのでしょう。

437892796790

 

完成した料理を前にしてもこの表情(常人ならこの時点でむせび泣きよだれを垂らしている。ゆえにこの男ただ者ではない)。

437901781566

いざ、実食。

437901821543

 

 

おお??

437901903156

おおぉ!?

437901947223

437901989191

吠えたあああああああああああ!!!吠えました!!咆哮です!!これまで一言も喋らなかった、職人気質堅物男が獅子のごとく雄叫びを上げました!!!!それから、この表情です。

1カメ

437902116165

 

2カメ

437903734517

3カメ

437903783763

 

これ以降動かなくなってしまったミグロ氏を片付け、金子シェフ自ら実食。

437903856205

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

438117144738

 

・・・

 

 

さて!ゲストが収録中に天に昇るという不測の事態を除けば、今回も大成功だったと言えるでしょう!!

ディレクターが、「巻いて巻いて!」のジェスチャーをしているので、ここら辺でお別れです!さぁ来週はどんなゲストが”偶然”来てくれるのでしょう!?来週もお楽しみに!!!

437898920492

 

 

おまけ

437898624010

 

カレンダー

2013年7月
    8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE