ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.5 氏家純

最後に

お久しぶりです、氏家です。

 

更新が遅れてしまいごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

まず、報告

 

ミスター専修コンテスト2013のグランプリを頂くことが出来ました!!!

image-7

 

 

まさか自分がこのようなた大賞を頂けるとは全く思っておらず

感動が半分、驚きが半分でした。

 

受賞者発表の際に弾丸ジャッキーさんに名前を呼ばれて

鳥肌が立ち、思わず涙してしまいました。

image-2

 

 

 

 

今まで温かく温かくたくさんの応援をしてきていただいたこと、

とてもとても感謝しています。

みなさんの声援一つ一つが何よりも自分の力に、励みに、元気になりました。

コンテスト当日もあんなにたくさんの方が僕らを観にきてくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

最終アピールで一緒に踊ってくれたしんご、しょう、ゆうきには

特に感謝しています。4人で記憶に残るショーケースができたことも嬉しかったです。

image-5

 

コンテスト後に打ち上げを開催して

顔面ケーキをしてくれたヒヨコのみんなにも感謝しています。

image image-1

 

 

また、こんな素晴らしい舞台を作れたのは、

鳳祭実行委員さんらがコンテスト当日まで頑張ってくれたからです。

企画、運営はとても大変だったと思いますが、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

よく聞かれます、このコンテストを通してあなたが成長できた部分とは

 

 

 

正直、わかりません。

ただ、一つ確かなコトがあります。

 

 

 

それは、このコンテストを通じて数えきれないほどの素敵な出会いをさせてもらい、

そうして出会ったかけがえのない仲間と共に最高の時間を過ごせたことです。

 

 

繋がり、過ごした時間、この2つが、コンテストを通じて自分が手に入れたものであり、

そしてそれは、とてもとても、とても価値のあるものなんじゃないかなと、思います。

 

 

すべての出会いと時間に感謝します。ありがとう

 

 

 

 

 

せっかくコンテストの余韻から少し抜け出せそうな感じだったのに、

これを書いてたらまた余韻に引きづり戻されそうになっています笑

 

あ、あと協賛の方から頂いた景品も一部載せておきます。

image-4

 

 

 

 

 

 

 

改めまして最後に、

 

今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

 

Twitterは今後も続けていくので、よかったらFollowして下さい(^ ^)

→@jun_mr05

 

 

それでは*

 

Part-Time Job

おはようございます、今日もバイトな氏家です。

 

 

今日は、僕がこれまでにやってきたバイトの体験談の1つを書いていきます。

 

〇年賀状配達

正月に郵便局が募集をしている【年賀状配達】に

僕は中学校の同級生と一緒に申し込みをしました。

 

12月下旬から、郵便局の規則を学んだり、自転車の乗り方(郵便配達用の赤い自転車は、重くて大変でした。)を学んだり、様々な研修を受けさせてもらいました

Unknown

 

1月初旬、年賀状配達初日

 

まさかの雨。

 

萎えるー。もうやめるー。帰るー。

 

 

なんて言っているひまもなく、郵便局からカッパを借りて準備。

 

ここで氏家は大変なことに気づく。

 

朝、急いで出たために、半そでTシャツ+ダウンジャケットの自分…..

 

 

ダウンジャケットの上からカッパが入らない…oh..my..goddddd..

 

高校生でまだ人見知りな僕は、半袖のTシャツにカッパで

平均最低気温2.5℃の東京の街を全力疾走することに決めました。

 

 

そしていざ出発!

 

大雨!寒い!前がちゃんと見えない!もう一回言うけど寒い!

 

初回配達ということで、郵便局の社員さんに付いて行きながらの配達でした。

目印となるポイントまで行って、社員さんと合流をして、配達地まで一緒に行きます。

 

無事社員さんと合流をして、配達地に到着。

そして社員さんが一言、

社員さん「はい、じゃあ増田君、まず地図を出して」

僕「(へ?(0△0))」

社員さん「ん?」

僕「氏家です…(てか、この社員さん初めて見ーるー)」

社員さん「え!?君、増田君じゃないの?」

僕「はぁい」

社員さん「うわーごめんね!雨でちゃんと見えてなかったから間違えちゃったね!あ!ってことは、増田くんがきっと僕のことを探してると思うから、ちょっと待ってて!」

僕「はぁい」

 

05分経過  僕「(地元なのにここらへん全然知らないなー)」

10分経過..僕「(あ、さむい)」

15分経過….僕「(え..社員さん…)」

20分経過…..僕「..限界….」

25分経過……僕「……」

30分経過、社員さん「お待たせー!」

僕「じゃいんざん(しゃいんさん)!!」

 

この後、事情を説明して一旦郵便局に帰らせてもらい、大きいカッパを借りました。

 

今でも忘れられない思い出です。笑

 

郵便局の社員さんは、みんな優しくていい人ばかりでした!

更に、休憩時間はみんなでトランプをしたりしていたので、楽しかったです!

 

 

 

以上、あなたのおうちに年賀状を配っていましたの巻でした。

 

つづく

 

 

 

 

台風一過

おはようございます、秋の始まりを感じている氏家です。

 

今日は、すっきりとした気持ちのいい朝でしたね。

 

夏も終わって、もう秋ですね。

 

暗くなるのが早くなる。。。

 

たいふーん

おはようございます、今日はバイトな氏家です。

 

 

 

みなさん、台風は大丈夫でしたか?

京都は、たいへんな被害を受けてしまいましたね。

早く復興してほしいです。

 

 

 

今日は、こないだ撮った雲の写真をつらつらと載せていきます。

IMG_2778 IMG_2777 IMG_2776 IMG_2775 IMG_2774IMG_2501 IMG_2500 IMG_2499 IMG_2779

 

最後の1枚は、僕のお気に入りの1枚です。

 

 

 

明日は、晴れるといいですね!

 

 

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

今日は!

おはようございます、ポテが膝で寝ているのを起こさないようにブログを書く氏家です。

 

 

今日は、毎年恒例の神輿を担ぐ予定だったのですが、

 

台風接近により、中止になってしまいました。残念。。。

 

このわくわく感を返して!…なんて言っていられませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。大丈夫。

今日は、半沢直樹10分拡大スペシャルッ!!

image-1

 

倍返しだ!

 

 

普段、僕はあまりドラマを観ないのですが、ふとテレビをつけて放送していた半沢直樹に、どっぷりはまってしまいました。<(^0^)>OMG!

 

今では毎週日曜日の楽しみです、はい。

 

ちなみに、

火曜日は、ガイアの夜明け

木曜日は、和風総本家とカンブリア宮殿

がお薦めです。どれも面白いので、観てみてください!

 

 

 

 

 

 

image-2

それでは、また。

 

 

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

 

ばいとだったりらじばんだり

おはようございます、今日は1日バイトな氏家です。

 

今ぼくは、都内のカフェで働いています!

ですが、コーヒー、紅茶が飲めません。

スタバに行くといつもバニラフラペチィーノです。

 

image

 

 

 

スタバと言ったらそう…

 

 

 

 

 

 

みなさん知っている藤間くんですね with氏家

image

 

藤間は、スタバのスタッフだったりらじばんだりで、中学校からの友達です!

 

 

 

 

 

 

藤間と言ったら…

 

 

 

そう、纏ですね!

 

 

纏は、こういうの↓ 回しているのは、氏家です。

bznkmyqhghA

 

 

僕は、この纏のチームに所属しているのですが、

藤間は、このチームのリーダーなんです。

 

 

 

そして、これが纏メンバー!じゃーん!

IMG_2263

年に数回集まって、ワイワイガヤガヤしています。

 

 

纏を回す “御会式” 当日は、こんな感じです。↓

22403IMG2

 

もしよかったら、秋祭りを楽しみに遊びに来て下さい!:)

 

雑司ヶ谷鬼子母神堂 御会式 [秋祭り2013]

2013/10/16(水) ~ 2013/10/18(金)

 

もともと宗祖日蓮聖人の忌日の法会で、鬼子母神では16日~18日に御会式大祭を営み、
江戸時代から伝わるこの地域最大の行事となっています。
■ジャンル: 地元の祭り
■時間   : 10月16日(水)、17日(木) 19:30~ / 18日(金) 14:00~
■会場   : 雑司ヶ谷鬼子母神堂

http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/22403/

 

 

 

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

 

 

 

うちの家族

おはようございます、氏家です。

 

今日は、うちの家族を紹介します。

 

 

 

 

 

 

じゃん!

IMG_2056

 

わー!かわいい!

 

うん、何度見てもかわいい。

 

母親犬:チロ(1番左)

父親犬:ポテ(右、上から2番目)

子供犬:プリン(左、上)

子供犬:コロン(左、下)

子供犬:プッピィー(右、1番上)

子供犬:ミント(右、上から3番目)

子供犬:オッチィー(右、1番下)

です。

 

みなさん、名前を覚えてあげてください:)

 

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

HAWAII*

おはようございます、氏家です。

 

今日は、9月上旬に行ったHAWAIIについて軽く書いていきます!

 

HAWAIIに行くのは初めてで、とても楽しみにしていたのですが…

到着して数時間…まさかの食中毒にかかりました。笑

 

滞在中は、ずっとお腹が痛くて悶絶していました。笑

皆さんも、HAWAIIに行く時には食中毒に気をつけてください。

 

…これだけではHAWAIIの魅力はまったく伝わりませんね。笑

なので、HAWAIIで撮った写真を載せていきます!

IMG_2503IMG_2504

IMG_2506   IMG_2505

IMG_2507 IMG_2515

IMG_2520 IMG_2519

IMG_2525IMG_2527 IMG_2526 IMG_2845

IMG_2521 IMG_2523

IMG_2956 IMG_2524

IMG_2947IMG_2784

IMG_2955  IMG_2954

IMG_2945 IMG_2952 IMG_2946  IMG_2942  IMG_2941 IMG_2940 IMG_2938 IMG_2937 IMG_2936  IMG_2860 IMG_2861 IMG_2863 IMG_2933 IMG_2934 IMG_2935IMG_2844  IMG_2852 IMG_2858IMG_2790 IMG_2786 IMG_2851 IMG_2846

IMG_2980 IMG_2979

IMG_2981 IMG_2982 IMG_2983 IMG_2984

IMG_2970 IMG_2971 IMG_2973 IMG_2974

IMG_2976 IMG_2975

IMG_2977 IMG_2978

 

お気に入りの1枚はありましたか?(^ ^)

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

Disney sea*

おはようございます、氏家です。

 

今日は、お昼からDisney seaに行ってきました!

IMG_3068

 

 

もう9月に入ってしまったので、Halloween Disneyですね。

IMG_3069

Disney seaへ行くのは、約1年半ぶりだったのですが、とても楽しかったです。

 

とくに、TOY STORY MANIA!!

IMG_3072

 

90分待ってTOY STORY MANIAに初めて乗ったのですが、楽し過ぎて、思わずはしゃいでしまいました。

IMG_3071

 

ちなみに僕のトータルスコアは、156,000でした。

ですが、この日のTOY STORY MANIAの最高記録は、420,000でした。考えられません。年パスを買って対抗します。

 

 

 

IMG_3070

それともうひとつ、タワーオブテラー!

タワーオブテラーに乗る時にいつも気になるのが、シリキ・ウトゥンドゥが消える仕組み…誰か仕組みを教えて下さい。

そしてこの日は運が良く、エレベーターが上がりきったところでパレードの花火を見ることが出来ました!この日、1番はしゃいだ気がします。

 

帰りにドナルドのボクサーパンツを買って、帰宅しました!

416634511.1

 

 

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

 

Mr Senshu Contest 2013 Entry No.5 氏家 純

はじめまして。
ミスター専修コンテスト2013 Entry No.5 経営学部経営学科 4年 氏家 純です!

今日からこのブログ、始めさせていただきます。本日、お初です(・▽・)!

 

これまでブログというものを書いたことがないので、何を書いたらいいのかわからないのですが、無理に飾らずに「ありのままの自分」を表現していこうと思っています。なので、みなさんに温かく見守っていただけたらな、と思います。

 

約2週間前にお台場合衆国でお披露目が終わり、今は、自分を応援してくれる人たちがこんなにもたくさんいるということを知り、11月の本番まで全力で駆け抜けよう!と、決意を改めています。

至らない点もあるかと思いますが、本番までよろしくお願いします。

 

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

IMG_3882

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE