ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.5 氏家純

今日は!

おはようございます、ポテが膝で寝ているのを起こさないようにブログを書く氏家です。

 

 

今日は、毎年恒例の神輿を担ぐ予定だったのですが、

 

台風接近により、中止になってしまいました。残念。。。

 

このわくわく感を返して!…なんて言っていられませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。大丈夫。

今日は、半沢直樹10分拡大スペシャルッ!!

image-1

 

倍返しだ!

 

 

普段、僕はあまりドラマを観ないのですが、ふとテレビをつけて放送していた半沢直樹に、どっぷりはまってしまいました。<(^0^)>OMG!

 

今では毎週日曜日の楽しみです、はい。

 

ちなみに、

火曜日は、ガイアの夜明け

木曜日は、和風総本家とカンブリア宮殿

がお薦めです。どれも面白いので、観てみてください!

 

 

 

 

 

 

image-2

それでは、また。

 

 

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE