ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.5 氏家純

最後に

お久しぶりです、氏家です。

 

更新が遅れてしまいごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

まず、報告

 

ミスター専修コンテスト2013のグランプリを頂くことが出来ました!!!

image-7

 

 

まさか自分がこのようなた大賞を頂けるとは全く思っておらず

感動が半分、驚きが半分でした。

 

受賞者発表の際に弾丸ジャッキーさんに名前を呼ばれて

鳥肌が立ち、思わず涙してしまいました。

image-2

 

 

 

 

今まで温かく温かくたくさんの応援をしてきていただいたこと、

とてもとても感謝しています。

みなさんの声援一つ一つが何よりも自分の力に、励みに、元気になりました。

コンテスト当日もあんなにたくさんの方が僕らを観にきてくれて嬉しかったです。

 

 

 

 

最終アピールで一緒に踊ってくれたしんご、しょう、ゆうきには

特に感謝しています。4人で記憶に残るショーケースができたことも嬉しかったです。

image-5

 

コンテスト後に打ち上げを開催して

顔面ケーキをしてくれたヒヨコのみんなにも感謝しています。

image image-1

 

 

また、こんな素晴らしい舞台を作れたのは、

鳳祭実行委員さんらがコンテスト当日まで頑張ってくれたからです。

企画、運営はとても大変だったと思いますが、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

よく聞かれます、このコンテストを通してあなたが成長できた部分とは

 

 

 

正直、わかりません。

ただ、一つ確かなコトがあります。

 

 

 

それは、このコンテストを通じて数えきれないほどの素敵な出会いをさせてもらい、

そうして出会ったかけがえのない仲間と共に最高の時間を過ごせたことです。

 

 

繋がり、過ごした時間、この2つが、コンテストを通じて自分が手に入れたものであり、

そしてそれは、とてもとても、とても価値のあるものなんじゃないかなと、思います。

 

 

すべての出会いと時間に感謝します。ありがとう

 

 

 

 

 

せっかくコンテストの余韻から少し抜け出せそうな感じだったのに、

これを書いてたらまた余韻に引きづり戻されそうになっています笑

 

あ、あと協賛の方から頂いた景品も一部載せておきます。

image-4

 

 

 

 

 

 

 

改めまして最後に、

 

今までたくさんの応援、本当にありがとうございました。

 

 

Twitterは今後も続けていくので、よかったらFollowして下さい(^ ^)

→@jun_mr05

 

 

それでは*

 

カレンダー

2013年12月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE