ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.5 氏家純

ばいとだったりらじばんだり

おはようございます、今日は1日バイトな氏家です。

 

今ぼくは、都内のカフェで働いています!

ですが、コーヒー、紅茶が飲めません。

スタバに行くといつもバニラフラペチィーノです。

 

image

 

 

 

スタバと言ったらそう…

 

 

 

 

 

 

みなさん知っている藤間くんですね with氏家

image

 

藤間は、スタバのスタッフだったりらじばんだりで、中学校からの友達です!

 

 

 

 

 

 

藤間と言ったら…

 

 

 

そう、纏ですね!

 

 

纏は、こういうの↓ 回しているのは、氏家です。

bznkmyqhghA

 

 

僕は、この纏のチームに所属しているのですが、

藤間は、このチームのリーダーなんです。

 

 

 

そして、これが纏メンバー!じゃーん!

IMG_2263

年に数回集まって、ワイワイガヤガヤしています。

 

 

纏を回す “御会式” 当日は、こんな感じです。↓

22403IMG2

 

もしよかったら、秋祭りを楽しみに遊びに来て下さい!:)

 

雑司ヶ谷鬼子母神堂 御会式 [秋祭り2013]

2013/10/16(水) ~ 2013/10/18(金)

 

もともと宗祖日蓮聖人の忌日の法会で、鬼子母神では16日~18日に御会式大祭を営み、
江戸時代から伝わるこの地域最大の行事となっています。
■ジャンル: 地元の祭り
■時間   : 10月16日(水)、17日(木) 19:30~ / 18日(金) 14:00~
■会場   : 雑司ヶ谷鬼子母神堂

http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/22403/

 

 

 

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

 

 

 

カレンダー

2013年9月
« 8月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE