ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.5 氏家純

Mr Senshu Contest 2013 Entry No.5 氏家 純

はじめまして。
ミスター専修コンテスト2013 Entry No.5 経営学部経営学科 4年 氏家 純です!

今日からこのブログ、始めさせていただきます。本日、お初です(・▽・)!

 

これまでブログというものを書いたことがないので、何を書いたらいいのかわからないのですが、無理に飾らずに「ありのままの自分」を表現していこうと思っています。なので、みなさんに温かく見守っていただけたらな、と思います。

 

約2週間前にお台場合衆国でお披露目が終わり、今は、自分を応援してくれる人たちがこんなにもたくさんいるということを知り、11月の本番まで全力で駆け抜けよう!と、決意を改めています。

至らない点もあるかと思いますが、本番までよろしくお願いします。

 

*Twitterをやっているので、フォローしていただけるとうれしいです!
→@jun_mr05

*あとあと。1日1票、投票が出来るので、ポチっとしていただけると幸いです。
→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

以上、氏家でした:)

IMG_3882

カレンダー

2013年9月
« 8月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE