ミスター立教コンテスト2013 EntryNo.6 入江雄介

ミスコンに出場して…

皆さん、ファッション好きですか?

好きな服を着ればテンション上がる!!

納得いかなければひたすらにテンション下がる!!

僕にとって、これほどまでに心を揺さぶってくるものは服以外にありません。

 

そんな服にも、様々な種類があります。

僕はハイブランドが好きですが、古着も着るし、UNIQLOなどのファストファッションも着ます。

好きな服を自由に組み合わせて自分なりのファッションを楽しむことができれば、それはもう【お洒落】です。

そのためにたくさんの選択肢を知っていた方が、数百倍ファッションが楽しくなりますこれはほんとに!

僕は多くの人に、その様々な選択肢を知ってもらいたく、ミスコンに出場することに決めました。

偉そうに言ってますが、僕もまだまだ勉強?中です。笑

 

 

文字だらけでつまらなく固い文章になりましたが、次回からはもっと気楽にやっていきたいと思いますよろしゅう_(._.)_

カレンダー

2013年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE