ミスター立教コンテスト2013 EntryNo.6 入江雄介

大阪-Osaka-

はい、入江です。

9/18-19で大阪に行ってきました。

朝04:30に起きて飛行機に乗り込み
いざUSJ!!

久しぶりのUSJは
スパイダーマンが出来ていたり
ジェットコースターが出来ていたり
チケットカウンターにETがいたり
と楽しかったです!!

image

JAWS!!

image

集合!!

image

その後はホテル京阪なんちゃらに泊まり、

image

夜景が素晴らしかった(写真で伝わらないこのもどかしさ)です。

image

誕生日パーティーもやったのですが、

“様々な理由”

で写真は載せられないので、代わりに妖精の寝顔でご勘弁あれ。

image

串カツだるまはひたすらに美味しかったです。

image

スパークリング日本酒”澪”もレモンサワーもひたすらに美味しかったです。

image

プリクラパシャ

image

そんなこんなでなんやかんやして朝を迎えました。

image

32階でのバイキングはとても美味しかったです。

image

ホテルを出発し(ブレたごめん)、

image

心斎橋へ!!

image

ひょこ

image

ちょこん

image

グリコぉぉおぉぉおぉおおぉおおお

image

かに道楽

image

王将

image

ちゃ~を挟んで

image

なんちゃらミュージアム

image

元祖どないや!!@アメ村
はとてもとても美味しかったです。

image

そして飛行機に乗り込み東京へ帰りました。

楽しかった
美味しかった
でまとめられる旅行でしたが本当に良い想い出になりました。

またどっか行けたらいいね!!

ってなわけで、

今回は

これで

image

おし

image

まい(ドーーーーン!!)

image

カレンダー

2013年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE