ミスター立教コンテスト2013 EntryNo.6 入江雄介

2013 FASHION’S NIGHT OUT !!!!!!!!!!

以前、Twitterでも軽く宣伝しましたが、Blogでももう一度!

9/7に、原宿・表参道・青山一帯で、

FASHION’S NIGHT OUT(略して FNO )

というイベントがあります。

http://www.vogue.co.jp/fno/

image

あるショップでは、バーカウンターを出し、店内でDJパーティー。
あるショップでは、限定ノベルティを配布。
至る所にSNAP隊が出没。
などなど、とても楽しいイベントです(^^)

去年は表参道ヒルズで冨永愛さんが目の前を通り過ぎ、
自分の脚の短さを実感させられました。笑

17:00に表参道ヒルズでオープニングセレモニーがあります。
23:00に終了かな?

image

ファッション好きには絶対おすすめ!
バイトを休んででも行くべき!笑

ファッションに自信が無いと言う方、
自分が好きな服を着て行けばいいんです。
ファッションは自由です(  ̄▽ ̄)
今まで入りにくかったショップにもフラッと行けますよ!笑

ファッションにそもそも興味が無いと言う方、
お酒を楽しみに行くのもあり!
DJを楽しみに行くのもあり!!
ノベルティだけもらいに行くのもあり!!!
とりあえず行ってみてください。
きっと楽しいはずです(  ̄▽ ̄)

ちなみに、今回のFNOは、
Origami
が公式アプリになっています。

http://origami.co/jp/

image

どのショップでなにをやっているかなどの詳細を確認出来たり、
特定のショップでチェックインすると、特別アイテムが手に入るかもしれません!
ぜひダウンロードしてみてください((o(^∇^)o))

http://s.fashion-press.net/news/7739

また、現在、原宿表参道青山にこの画像が表紙になっている、FNO特別冊子も設置されているので、
ぜひお手にとってみてください!

image

以上、長くなってしまいましたが、皆さんぜひ足を運んでみてください。
もちろん僕も行きますよ(  ̄▽ ̄)

ではでは。

カレンダー

2013年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE