ミスター立教コンテスト2013 EntryNo.6 入江雄介

エントリーNo.6 入江雄介

こんにちは?

こんばんは?
入江雄介です。

 
2013 Miss&Mr Rikkyo Contest

にNo.6として出場させて頂いております。

 

経済学部会計ファイナンス学科4年生です。

 
そうです、おっさんです!

 

 

Twitterではファッション関連を多く書いておりますが、
こちらのBlogでもファッション関連のことを書いていこうかと思います。

 
うざい?

 
しかーし!

 
皆さんに、ファッションの幅広い面白さをお伝え出来たらいいなー

と思っております。

 

 

 

さてさて、

8/27.29はお台場合衆国のイベントに行って参りました。

 
天候にも恵まれ、多くの方にお越し頂くことが出来ました。

ありがとうございます!

 
立教のミスターは他大との初顔合わせだったので、終始緊張してしまい、

みんな体調不良でしたよ。笑

 

 

 

そんなこんなでBlogがとうとう始まりやした。

今後とも是非、ご覧くだされ。

 
ではでは。

photo1

カレンダー

2013年8月
    9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE