ミスター慶應コンテスト2014 スタッフブログ

あれから2ヶ月半・・・(※写真大量!)

ミスター慶應2014ファイナリストが公開されてから

2ヶ月半経ちました!中間地点、ですかね!

 

そんな2ヶ月半前、ミスター慶應2014初の生お披露目ステージ

七夕祭にて行われました!

(いまさら七夕祭の報告かいヾ(・∀・`*)ってね…

遅くなってしまってすみません!)

 

7月5日(土)@SFC(慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス)

早朝からリハーサル!のはずが、雨天のため、

リハーサルは中止。

そして、ステージも屋外のメインステージから

室内のミニステージへと変更になり、

ドタバタなお披露目ステージとなりました!

 

ステージの変更があったので、

お客さんに見に来ていただけるか不安でしたが、

会場を埋め尽くすほどの人が来て下さりました!!!

IMG_9351

 

トラブルがたくさんありましたが、

何はともあれ、6人にとっては初ステージ

浴衣姿もキマっていて、準備は万端です!

まずは候補者入場〜〜( ・∀・)ノ

IMG_9603

よく見てみると、緊張してますね…!

そして何と言っても、浴衣姿、本当にかっこいい

この浴衣は、あそびぎ屋さまの浴衣です!

候補者の外見・雰囲気に合わせて、

浴衣を選んでいただきました!

あそびぎ屋さま、ありがとうございました!!

 

順番に自己紹介をし、七夕にちなんで、

願い事を発表していきました!!!

IMG_9580

IMG_9606

 

IMG_9553

IMG_9616

IMG_9608

IMG_9597

自己紹介で、歌いだす人も居れば、

願い事を言って笑いを取る人も居たり、、、

個性豊かなファイナリスト6人です( ^ω^ )

IMG_9354

会場も大盛り上がりです!!!

 

6人それぞれ、ユーモア溢れる願い事を考えていました!

この願い事に込められている内容が気になる方は、

候補者本人のブログTwitterで確認してみて下さい( ^ω^ )

 

最後は、SNS賞の7月5日時点での1位の発表をしました!

◇『SNS賞』とは

7月1日の情報解禁から三田祭フィナーレ(11月24日)の期間で、

Twitterのフォロワー数が1番多い人に贈られる、

今年度新たに作られた賞のことで、

発表は三田祭ステージで行われます。

 

7月1日が情報解禁だったので、

5日間でフォロワーを1番獲得できた人を、発表しました!

 

当時の1位に輝いたのは、、、

Entry No.4 北代健人でした!!!

IMG_9614

 

おめでとうございます!

7月5日時点では健人さんが1位でしたが、

その後フォロワーの数は日々変動しておりまして、

現在、誰がSNS賞を受賞するのか、

私でも想像ができません( ゚_ゝ゚)ノ!!!

みなさま、ぜひweb投票での応援と一緒に、

Twitterでも応援をお願い致します(^_^)

 

これにて、本番は終了ーーー!

観客の皆さん、本当にありがとうございました!

IMG_9565

 

そして、今回司会を務めて下さったのは、

ミス慶應コンテスト2013グランプリ宇内梨沙さん

ミスター慶應コンテスト2012準グランプリ小野竜佑さんでした!

お美しいお二人・・・

IMG_9623

IMG_9592

 

宇内さん小野さんには、前日の打ち合わせから

参加していただきました!

 

IMG_9334

お忙しい中、ありがとうございました!!!

 

出番が終わったあとは、候補者たちで模擬店を廻りました〜!

IMG_9391

IMG_9407

IMG_9460

IMG_9419

IMG_9431

美脚アピール♡

IMG_9383

男気じゃんけんもしました!

IMG_9468

 

一般の方に一緒に写真を撮っていただくこともありました!

本当にありがとうございます。

直接応援していただけると、候補者も運営も、

とっっっても嬉しいのです…

IMG_0001

IMG_0002

IMG_0003

IMG_9475

…長くなりましたが、

これにて七夕祭は終了!

候補者たちは、出演者としても、来場者としても、

思いっきり楽しんでいました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_9363

 

最後に、七夕祭の日にヘアメイクを担当して下さった方を紹介します。

山野美容専門学校山田貴史さんと、桑原鉄平さんでした!

遠いところまで、ありがとうございました(´・∀・`)

IMG_9574

 

 

 

いそがや
*********************************

◆投票もすでに始まっています!

お気に入りの候補者に、1日1票投票してください♩

↓こちらからどうぞ!

ミスター慶應コンテスト2014公式HP(mrkeio.jp)

 

◆最新情報はこちらから!

ミスター慶應コンテスト2014Twitterアカウント(@mrkeio_2014)

ミスター慶應コンテスト2014Facebookページ

*********************************

カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE