ミスター慶應コンテスト2014 スタッフブログ

motto-kを配布しました(^o^)

こんばんは!!

突然ですが、みなさん!

今年度のミスター慶應ファイナリストが、

街中でmotto-kを配布しているのはご存知ですか(^ω^)?

 

◇『motto-kとは』

ミスター慶應コンテスト運営団体Cytronが発行しているフリーペーパーです!

もちろん!ミスター慶應ファイナリストもその中で大々的に特集されております!

 

8月5日(火)@渋谷

IMG_0029

 

 

8月24日(日)@原宿

IMG_0028

 

そして、本日も、昼過ぎから、渋谷・原宿で、

motto-kの配布をしてきましたーヽ(^o^)丿!

IMG_0003

Entry No.1の比嘉展玖

Entry No.2の高真二

Entry No.3の岩辺駿の3人で行いました(*`・ω・´)!

※エントリーナンバー後半の3人は欠席でしたヽ(´・д・`)ノ

 

3人だけでしたが、その分いつも以上に気合いを入れて頑張りました!!

IMG_0005

IMG_0008

 

この配布活動は、ミスター慶應コンテストの存在を

より多くの方に知っていただくべく、

ただ配るだけではなく、受け取って下さった方々との

コミュニケーションをとっても大切にしているのです(^v^)!

 

IMG_0011

 

笑いをとりながら自分たちのことをアピールしている候補者も

居ましたよヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_0014

IMG_0015

 

 

集合写真も撮らせていただきました!

※写真掲載の許可を下さった皆様、ありがとうございます。

IMG_0013

IMG_0021

IMG_0023

IMG_0030

 

人が多く、候補者たちもせっせと配っていたため、

私のカメラでは追いきれない部分もあり、

全てをお伝えすることはできませんが、

どんな様子なのかだけでも、わかっていただけましたでしょうか(´▽`)

 

ミスター慶應2014ファイナリストは、

イベントに出てブログを書いて

Twitterを更新して、、、いるだけではありません!

地道に、直接会える形での宣伝も行っております(´・∀・`)!

 

この活動を通して、ミスター慶應を好きになってくれる人、

ミスター慶應コンテストの存在を知る人が増えてくれたら、

私としてもとっても嬉しいです

 

motto-k』の配布は、これで終了となりますが、

10月以降は同じような形で、

ミスター慶應コンテスト2014公式パンフレット』を

配布していく予定です!

その際も、皆様、よろしくお願い致します!

 

三田祭フィナーレまで残りあと2ヶ月ちょっと

まだまだがんばります!

 

応援&投票お願いします|ω・)!

 

 

いそがや

 

*********************************

◆投票もすでに始まっています!

お気に入りの候補者に、1日1票投票してください♩

↓こちらからどうぞ!

ミスター慶應コンテスト2014公式HP(mrkeio.jp)

 

◆最新情報はこちらから!

ミスター慶應コンテスト2014Twitterアカウント(@mrkeio_2014)

ミスター慶應コンテスト2014Facebookページ

*********************************

カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE