ミスター慶應コンテスト2014 スタッフブログ

オーダースーツ専門店「ビッグヴィジョン」

こんばんは。

更新滞っておりました…。申し訳ありません!

本日は、公式HPのトップにもなっている、

スーツの写真の撮影の際の様子をお伝えします♩

 

その前に…

ミスター慶應2014ファイナリストたちが着用しているスーツを紹介します!

 

彼らが着用しているスーツは、

オーダースーツ専門店「ビッグヴィジョン」さんの、

オーダーメイドスーツです!

 

ファイナリストたちが各店舗で、好きなデザインを選び、

採寸していただき、自分の作りたいスーツのイメージを伝えました。

 

IMG_0471

IMG_8574

IMG_8585

IMG_0469

IMG_0470

IMG_8544

 

採寸時の一人一人の様子は、ビッグヴィジョンさんが、

HPにてとっても詳しく紹介して下さりました(^^)!

ファイナリストたちの様子だけでなく、

彼ら一人一人のスーツにどのような特徴があるのか

知ることができますよ(^o^)/

コチラをご覧下さい!→http://www.big-vision.co.jp/news/2014/07a/index.html

 

そして、その結果完成したスーツでの撮影を行いました!

 

初めてのオーダーメイドスーツを着て、緊張しつつも、

わくわくしながら撮影に臨みました(^O^)!

 

IMG_9830

IMG_9107

IMG_9116

Entry No.1〜No.3トリオ!

写真でわかる通り、いつも仲良く騒がしい3人!(笑)

撮影中も落ち着かない3人は、何度「動かないで!!!」

言われたことでしょう・・・。(苦笑)

 

IMG_9105

来年の春から社会人になる4年生コンビ!

やはりスーツ姿が誰よりも似合っていますね…!

この2人は就職後のことも意識したスーツを

作っていただいていました^^♪

 

この日の撮影はなかなかオフショットが撮れず、

これしかありませんでした…。

健人さん居ませんね…すみません(;_;)

 

撮影を終え、完成した集合写真がこちら!

名称未設定 1JPEG

平均身長180cmの彼らのスーツ姿、とてもかっこいいでしょう

個人写真は、公式HPミスターコレに掲載されていますので

ぜひご覧下さい(≧∇≦)!

 

 

はい!スーツ撮影の様子は以上です(^-^) !

伝わりましたでしょうか…。写真が少なくてすみません…。

次回何かレポートするときは写真多めで行きたいと思います!

 

夏休みになり、ミスター慶應の活動も頻繁になってきました!

その都度お伝えできるように、

スタッフブログも一層頑張っていきたいと思いますので 、

ファイナリストのブログだけでなく、

こちらもぜひよろしくおねがいします(・ω・`)

 

それでは、また、更新します(^∀^)

 

 

 

いそがや

 

*********************************

◆投票もすでに始まっています!

お気に入りの候補者に、1日1票投票してください♩

↓こちらからどうぞ!

ミスター慶應コンテスト2014公式HP

 

◆最新情報はこちらから!

ミスター慶應コンテスト2014Twitterアカウント(@mrkeio_2014)

ミスター慶應コンテスト2014Facebookページ(@mrkeio_2014)

*********************************

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE