ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.2 高真二

セプテンバー

明日から、9月ですね!
丁度9回目の更新時、高 真二です。
丁 度二。

 

Bu-pBMXCQAAWc9G.jpg-large

Mr.慶應2014のファイナリストに
選んでもらって、4ヶ月。

 

Mr.慶應2014のファイナリストとして
活動が始まって、2ヶ月。

 

あっという間でした。
まだ折り返し地点にも来ていませんが、
8月の終わりを突き付けられ、長いと思っていたけど、

 

きっとあっという間に終わってしまうんだろうなと
少し寂しい気持ちになりました。

 

活動が始まって、
沢山の撮影やイベントがありました。

6人で楽しく、バカしながら
やっています。

えみちゃん、シトロン、小堀さん、BERONICA、ビッグヴィジョン、撮影、映像担当のさえちゃん、こうへい君、ゆうた君、などの影で支えてくれている皆さん。

いつも応援してくれる友達、周りの人々。

共にミスターの活動に望んでいる、
ひらく、しゅん、けんと、ゆうき、しゅんすけ。

 

とにかく支えられっぱなしで、考えれば考えるほど、
自分の無力さを痛感すると同時に、感謝の気持ちでいっぱいになります。
今年この人達と一緒にMr.慶應の活動ができて、良かった!

既に本当にたくさんの思い出をつくらせてもらってます。
ありがとうございます。

 

公の場に立つことの難しさや
それゆえの悩みももちろんありますが、

 

そんなことに屈することなく、
これからも初心を忘れず、全力で楽しんじ行きます!
これからもお世話になります。

 

スクリーンショット 2014-06-22 12.23.24

こんな自分ですが、
これからも宜しくお願い致します!

 

・・・

残りの活動期間、仲が深まり、共通の思い出をたくさん作ってきた6人だけれども、競争という現実を突き付けられ、次第にぶつかり、争い、お互いを好きではなくなり、絆も思い出も忘れて、
一緒に遊んだりすることはなくなってゆくのだろう。

なんてことは、まるでない。

(伊坂幸太郎さんの砂漠を読んで
影響されてます。お許しを。)

 

○Mr.慶應2014公式HP

http://mrkeio.jp/finalists/shinji_koh
(投票はこちらからお願いします!)

○Twitterアカウント

@mrkeio2014_no2

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE