ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.2 高真二

スリー

お久しぶりです!
7回目の更新時です。

 

 

No.5ゆうきの影響で久しぶりのパイレーツオブコスモ、
ゴージャスにハマってます。

S__50299418

コーシンジです。

 

 

いや、わけわかんねえだろう!!

 

 

最近のできごとをいくつか書きたいと思います。

 

①田治

 

S__50299416

アメリカに留学中のマイフレンド、田治が一時帰国しました。

右のりょうも、約2ヶ月のコロンビア大学への留学から帰ってきました!お帰り!

たくみも三重から帰ってきました!
はい。

彼と出会って5年目いろいろありました。笑 長いんだか短いんだか!

会う度に成長してるし、男になってくし、毎回会うのが楽しみ。

 

10日ぐらいの滞在期間中、何日一緒にいたのでしょう…!笑

 

帰国の度にとても楽しく過ごしてます。

S__50299417

こうしんじ、たくみ、ゆまちゃん、りょう、けんたろう、田治

この日はこの後けいごも合流して楽しみました。笑

こんな展開ファンタスティック!

あとアメリカにいるたかもいたら、いつものメンツが揃ってたなぁ寂。

 

そんな感じで田治は今夜再びアメリカへ!達者でな!また年末!
GOOD LUCK !

 

 

②お台場新大陸、a-nation

 

15日、16日様々な大学のミス・ミスターの方々が集まるイベントに行ってきました。

 

強風の影響もなく、皆さんキラキラ華やかでした。

 

 

僕は田治と弾みで朝まで過ごして、いつも通り元気に、明るく、楽しみました。

クマと疲れに包まれくすみマン、光の中の黒の指し色になっていたのではないかと思います。

S__50299414

ダンスのポーズ決めてます。フリーズ。

必死に風をよけたりしてました。

 

 

a-nationでは慶應フェスティバル、慶應コレクション、絶命点などでの

経験をいかして抜群のモデルウォーキング、どや顔、キメました!

 

 

S__50299413

 

 

そんな経験も虚しく、

ぎこちないウォーキング、そして口の中にスマホをしまい込むスマイルで幕を閉じました。

MCの方にマイブーム、森高千里に触れてもらえて嬉しかったです。
うちのごはんっ♩

 

 

S__50299415

この日はNo.3しゅんが不在。

 

 

③お見送り

 

 

慶應フェスティバルで出会い、何かとお世話になったり、仲良くさせてもらってる

ゆうみが、1年間留学に。みんなでお見送りにいってきました!

朝から大勢で驚かせてしまい、すみません。笑

 

S__50299419

 

 

頑張って!楽しんできてね!

GOOD LUCK !

 

 

ちゃんちゃんっ!

 

 

そんな感じでなんだかんだ元気に過ごしてます。もっとブログ更新していかないと!

 

次回は、
20日に参加した「UKFC on the road」について書きたいと思います!

 

 

○Mr.慶應2014公式HP

http://mrkeio.jp/finalists/shinji_koh
(投票はこちらからお願いします!)

○Twitterアカウント

@mrkeio2014_no2

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE