ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.2 高真二

パーカー

こんばんは!

ぱーかーじです!

このかっこいいミスター慶應のパーカー!!!!

スウェット.jpさんで作ってもらったやつなんです!→http://www.sweat.jp/

このパーカーを着て、明日はパンフ配布を行うので、皆さん是非受け取ってくださいね!!

このスウェット.jpさん
大学生向けのお得な割引があるので、何かお揃いのものが作りたい方とか本当にオススメですよ!!

それからプロのデザイナーが複数常駐しており、デザインができなくてもカッコイイオリジナルプリントを作れるので、デザインが…って悩む必要もないです!!

本当におすすめです!
皆さん是非チェックしてくださいね!(^^)

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE