ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.2 高真二

ランウェイ

16回目の更新時です。

ミスター慶應も、残り13日となりました。

エントリーナンバー2番です!
▶︎http://mrkeio.jp/finalists/shinji_koh

こんなタイミングですが、
9月にあった思い出深きイベントについて書いてみます。

下書きに入れっぱで更新し忘れてたなんて言えない。

東京ランウェイで
ミスミスターのイベントがありました。

こんな感じで

おニューの靴を履いて、
るんるんで向かいました!

集合時間もきっかり、
1時間遅刻して到着しました!
シンプルに、ごめんなさいと謝りました。

すみませんでした!

3回目のイベントということもあってか、色んな大学の色んな人々と交流できて楽しかったです。

個人的にとても思い出深いのです。

ありがとう東京ランウェイといった具合です。

出会いを大切にしたいですね!
一期一会!

ではこの辺で失礼します!

○Mr.慶應2014公式HP

http://mrkeio.jp/finalists/shinji_koh
(投票はこちらからお願いします!)

○Twitterアカウント

@mrkeio2014_no2

○電子書籍

http://p.booklog.jp/book/89296
(ダウンロードしてご覧下さい!)

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE