ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.2 高真二

ヘア

こんばんは!
3回目の更新時です。

wpid-20140722063356.png1451724831696

 

線で文字消しツッコミが多いと
ツッコマれました。
なるほど…!

「線で消すノリやりすぎ!」

「いや、だから線で消すノリやりすぎだって!」

「線で消・・・・・・

はい。

 

SNS等のネット上で何かを頑張った経験がなくて、ちゃんと自分が伝わっているのかなと3回目にして少し弱気です。

三田祭までの間、少しでも多く自分を伝えて、応援してあげたい、から、この人と知り合いたい、友達になりたい、そう思ってもらえたら幸いです。照照

 

 

さて今日は普段からよく変わるとツッコマれる髪型について。

の前に、ミスターの活動が始まってからずっとお世話になっている、美容院がありまして・・・美容院「BERONICA

image3

最近では専らお世話になってます!とにかくこの美容院、オシャレ!スタッフのみなさんは皆美男美女な上に本当に面白いんです

その中でも僕が特にお世話になっているのが、このお二人!

 

 

ikegami_r

 

(池下れいさん)

1451793323697

(坂下和さん)

れいさん、さかちゃんさんいつもありがとうございます〜

 

さて僕の髪型なんですが・・・

閲覧注意です)

1451724713301

 

(高校真二)

初々しい!

 

 

145158450887314518249291121451821686829

 

(茶真二)

チャラチャラギラギラモリモリらっしゃっせい

この写真達に線を引きたい・・・

1451824890149

(長真二①)

 

14515844018101451530379884

(清真二)

清楚系男子 !

1451584801121

1451584800215

 

ビリー

まみこに遊ばれてる

誰もカメラに気付かない(かい君、ぴろりん、すぐる)

 

145153022109414515301859361451584638624

 

(曲真二)

パーマンとイーノのたかちゃんと、しら。

 

145158424757914515301528031451530146502

 

(長真二②)

たっくんとのお気に入り写真とCAMPUS STYLEさんに撮っていただいた写真!

 

1451584364934

 

高真二

雪山の小屋というネタをNo5ゆうきに教えてもらいました。

 

 

14515843891711451584338226

 

(キノコーシンジ)

キノコぽこまるです。まゆこと似非海賊の姿も。

 

1451584285222

 

(最近二)

口の中にスマホをしまっているのではないかという疑惑をかけられています。

 

 

そして・・・昨日BERONICAでさかちゃんさんにパーマをかけてもらいました。

 

最新二です。

 

もっと多くの種類の写真があったんですが多くなりすぎて

削りに削ったにも関わらず画像だらけになってしまいました・・・泣

 

長くなりましたが、一行で要約すると、


もはやどんな髪型が似合うとか、全くわかりません。どれがいいのでしょうか。思い悩んで眠れそうにありません。助けてください。

三、四行だよねこれ

 

ありがとうございました!

 

○Mr.慶應2014公式HP

http://mrkeio.jp/finalists/shinji_koh
(投票はこちらからお願いします!)

○Twitterアカウント

@mrkeio2014_no2

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE