ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.2 高真二

かまわぬ

お久しぶりとです。
ブログのネタ集めのために旅に出てましたとです。ヒロシです。フルシです。20130124_kietehoshii_11

はい。(1)

Mr.慶應 2014 Entry No.2 高 真二です。
ブログ、2回目の更新時(児)です。とも言います。

10054177713

はい。(2)

7/5日、七夕祭でした!

1425729784677

まず僕の浴衣、一見「」の文字ばかり目立ちますよぬ。
そうでもないですかぬ。いやヌダチます。
実はこれ、「かまわぬ」という柄だそうで、の絵と、っかの絵、ひらがなの「」、
で「かまわぬ」、と読ませるんだそうですへそなんだへー!

 

はい。(3)

浴衣を貸してくださったのは、あそびぎ屋さん!→(http://www.asobigiya.jp)
素敵な浴衣揃いで
社長さんも気さくで、真剣に直々に浴衣を選んでくださいました!
ありがとうございました!

この日はミスター初のお披露目でした。
初のステージの心持ちはもちろん、あれです。「恥をかいてもかまわぬ。」
・・・75点!(200点満点)

はい。(4)

雨が降ってしまって、リハがなくなったりと、レイニーでブルーな幕開け。

かまわぬ精神で挑んだステージ。

名前のごり押しをしたり、

1425729928987
No.2しゅん、早くしてと怒ってます

歌を歌ったり、

1425729905912
(1小節、徳永英明さんのモノマネをして空気を制しました スベりました。)

汚文字を晒してしまったり、

1425729838025
5秒で書きました

モノマネをしたり、

takatasyatyou
続いての商品はこちら

していました。

緊張で、アセニービッショリーブルーでしたが、楽しくできました。
遠くから駆けつけてくれた友達や、あまり顔も出せていないのに応援に来てくれた友達、
運営のみんな、MCの二人にも感謝です!

 

6人での初ステージ、貴重な思い出になりました!

 

次は、いつもお世話になってる美容院BERONICAさん!
れいさん、サカちゃんさん見てますか!

 

僕のへなちょこボディと趣味に合わせて、
プロフィール写真などで着ているスーツをつくってくださったBigvisionさん!
吉村さん、玉岡さん、柳川さん見てますか!

 

について書かせていただこうと思います!

 

はい。(5)

以上です、ありがとうございました!

1425729945121

 

○Mr.慶應2014公式HP

http://mrkeio.jp/finalists/shinji_koh
(投票はこちらからお願いします!)

○Twitterアカウント

@mrkeio2014_no2

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE