ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

2013年10月25日

こんにちは

 

 

(企業様お待ちしております。)

1278168_628247413882056_322664472_o

 

 

 

 

冨上公式ツイッターのトップ画に関しては、触れないで頂くか、逆に騒ぎまくってください。

 

エントリーナンバー2の冨上大輝です。ぴろりんです。

 

1377092340812

 

(過去のブログを読み漁るのがめんどくさいというリクエストにお答えして)

 

 

 

 

 

 

 

二ュース!三田祭フィナーレまで1ヶ月を切ったんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

えええええええええええええええええうそーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

1378225200994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪告知≫

 

 

三田祭最終日、11月24日日曜日第一ステージ?(一番おっきいとこ)で、14:35~!!ミスター慶應フィナーレやで!

1048878_622256774480670_853435300_o

(こんなの比にならないくらいカッコいいよ!)

 

 

 

ここでミスター慶應2013の活動は終わってまうんやで!誰がやいやい騒いでも終わるんやで!

この日は7月1日から喧嘩ばかりで殴り合いを繰り広げてきたミスター慶應2013の集大成という事で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見なきゃソンsongジャニーズカウントダウン歌合戦

1379252785301

 

 

 

 

 

 

 

は盛りました。

 

 

ですが、

少しでも冨上大輝という一人の人間に関わってくださった同期後輩には是非見に来て欲しいな~と思ってます!ブラブラついででもなんでも良いので。だってっさみしいじゃん!サクラなんてみみっちい事じゃなくて本当に近くで見た方がいいよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では昨日のハナシを。

 

 

昨日は可愛い後輩2人とボーリングしてぼこぼこにされました。月の表面みたいになりました嘘です。

書く事は沢山あるんですが、、結論から言うと5ゲームもやって4敗したので多くは語りません。

とりあえずボーリングでスコア100超えるくらいならどうにかなんだろと舐めてましたが女の子に負けるとは思いませんでした。

今後一切ボーリング誘わないでください嘘です。

 

 

【ハイライト】 余裕はかなりあった。

1382635867540

 

 

 

【ハイライト2】正直このピンをかぶっちゃうくらい余裕はあった。

1382635861777

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、、

昨日と言えば、、、!

 

 

 

 

 

ViViにミスター慶應が!!!!

1382503258226

(冨上は右上だよ!!)(候補者は7人じゃなくて6人だよ!!)

 

 

 

大きい画像を載せると皆雑誌買わなくなっちゃうから買ってみてね。

 

 

 

 

1つだけ教えると、冨上の趣味は

 

 

 

 

 

四つ葉のクローバー集め

FB_IMG_13758558078852796

 

 

 

 

 

 

 

本当に集めるの趣味な人がいたら真剣に謝ります。

 

 

 

 

 

冨上に関しましては恐らくCanCamにもいると思います。

JJに乗ってる候補者も!!

 

皆立ち読みは写メ取ったらアカンで~。

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

どうにか毎日ブログを更新しております。本日も投票忘れないようにしてください。

優勝したら冨上坊主になります。嘘はつきません。

12

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE