ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.2 冨上大輝

近況報告

こんばんは

冨上公式ツイッターアカウントはこちらです。

 

1370306342885

ミスター慶應2013最初の撮影が行われた6月いっぴから早くも4カ月が過ぎました

 

 

この4カ月で一枚一枚の撮られる写真に対する気合いの入らなさはなかなかに成長したと思います、エントリーナンバー2の冨上大輝、ぴろりんです。ミスター慶應の投票皆さんお願いします。マジです。

t2pix_20130913-003453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかブログに刺激が足りない」

「とりあえず坊主が見たい(●^o^●)」

「公式PV、髪の毛が森みたいになってません?」

 

 

 

 

 

 

嬉し恥ずかしながらこんなコメントを最近もらいまして、、

 

 

 

 

 

キモチ良いわけ、ね。

20130727_195138

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ブログを更新していない間に何があったのかと申しますと、

 

 

 

☆10月1日は会社の内定式☆

来年から一人の広告マンとして社会を牽引する予定です。10月1日はその同期の方達と交流を深めてきました。

お酒に弱い冨上ですが、この日ばかりは久しぶりのスーツ姿の自分に思わずべろんべろんに酔っぱらってしまいました。

t2pix_20131004-152438

t2pix_20131004-152510

 

 

 

※内定者訪問いつでもきてね☆

 

 

 

 

☆冨上の生命線とも言われた襟足の切断☆

これは、前のブログでも紹介しました前のよんでください

 

 

 

 

 

☆三田祭ステージで着用するスーツのデザイン選び☆

1380426619276

1380426620887

 

 

秋葉原駅徒歩10分でスーツが買えるお店と言えば

柳川さrySADAさんですね。

 

 

SADAさんに朝から大学生8人でオラオラお邪魔させて頂き、候補者の6人は好きなスーツのデザインを選んできました。皆さん期待していてください。

柳川さん本当にありがとうございました。

 

 

 

☆サークルの総会に参加してきました☆

20131004_232908

 

TeamSWEARというテニスのサークルの総会があり、久しぶりに参加してきました。

これしか写真が無いのが残念ですが、フェルミ推定に頭もってかれてる三年生に無事お疲れ様してあげました。

 

冨上は特にお疲れ様では一切有りませんが、スーツの白シャツに寄せ書きをしてもらいました。周りの目が痛かったですが、ありがとうございます皆様。実はミスター頑張ってね以外のコメントが欲しかったです。

 

 

 

 

 

他にも一日謎のコスプレさせられたり、婚活したり、と大忙しの日々でした。

 

 

皆さん体調だけにはくれぐれもご注意してください。

 

 

 

おしまい

 

 

 

ミスター慶應はいつでも投票を受け付けています、一日一回です。

No.2の冨上に皆さん投票して、グランプリの冨上の坊主姿を叶えましょう!!

 Entry No.2 の冨上大輝、ぴろりんにミスターコレから投票する!

⇒ ミスター慶應公式HPから冨上大輝、ぴろりんに投票する!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⇒ 選ぶんジャーからも!

「選ぶんジャー」というスマートフォンアプリでも現在ミスター慶應2013の投票を行っています!

一回ぽっきりの投票だけ!Facebookの友人数が多い人程投票力があるみたいなので、私こそ!俺こそ!という方は15分の空き時間さえあれば出来るので是非!

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884 …

androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon …

PCからも!:http://www.voimon.com/

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE