ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

人生初ライブ!

こんにちは(」・ω・)!

 

今日は28日、月曜日に行った人生で初めてのライブについてお話します♪

アーティストはズバリBUMP OF CHICKEN !!!

 

僕が中学生の頃からお世話になっているアーティストです♪

なんで今までライブにも行ったことがなかったのだろう…

7年も聞いているのにおかしいなw

 

でも人生で初めてのライブは絶対このアーティストだって決めていました!

それが叶って今は幸せです(*´▽`*)♪

 

実はチケットの応募は外れてしまい、武道館という事で大変ショックだったのですが、

友達の一人が手に入れたらしく、ガッツポーズをして喜びました!!!

 

Evernote Camera Roll 20131030 133013

 

BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR “WILLPOLIS”

 

Evernote Camera Roll 20131030 133032

 

ライブが始まる前の緊張感!

初めてなのを改めて実感して冷や汗をかいていましたw

 

29日でツアーが終わったので曲を書いてしまいますが

初っ端はStage of the ground!

最初から3番目に好きな曲で身も心もボロボロにww

しかも始まり方がそれはそれは刺激的(;_;)

なんだあのムービーとジャイロバンドのコンビネーションは。

 

 

アンコールを除くフィナーレは2番目に好きなfire sign!

これはもう泣いてしまうしかありませんでした…・゜・(ノД`)・゜・Oh!!!!

 

しかも途中で現在レコーディング中の新曲も演奏してくれました。

次もアルバムは買うぞー!ヽ(*´∀`)ノ♪♫~♬

 

 

 

 

ライブ後は余韻に浸りながらTシャツも着替えずに帰りました。

Evernote Camera Roll 20131030 133100

 

ずっと聞いていた大好きな曲を歌っている人が目の前にいる!

その感動と興奮で胸がいっぱいになりました!

これでやっと真のファンになれたかな。

 

ライブについてはお話したいことが沢山ありますが、

個人的に好きなアーティストの話をしすぎてもご迷惑だと思いますので

今回はここら辺で失礼致します♪ ヽ(´▽`)/

 

 

それではまた!( ´ ▽ ` )ノ

 

本日も投票をお願い致します!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

http://mrkeio.jp/poll/

 

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

Evernote Camera Roll 20131030 150036

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE