ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.1 岸本翔一朗

秋祭!@SFC

みなさんこんばんはヽ(*´∀`)ノ♪

 

今日は我が慶應義塾が誇るSFC(湘南藤沢キャンパス)で秋の学祭がありました!

恐れながら我々ミスター慶應達もステージに立たせてもらい、沢山お話をすることができました!

 

 

今日は朝の8時半に湘南台駅集合!

相変わらず早い!(;´Д`)/昨日寝れなかったよ~

image (3)

 

案の定時間通りに到着したのはこの4人と撮影のえみこちゃん、合わせて5人!

左から順にぴろさん、古村さん(本日司会)、わたくし、そして桑山さんです。

 

 

実は今回、ミスター慶應コンテストでは遅刻者にペナルティを課す制度を導入しております!笑

 

5分ごとに50円の罰金が加算され、

コンテスト終了後に一番遅刻した人がみんなにおごるのです!ヽ(`Д´)ノ笑

 

遅刻のデータはきっちりExcelでまとめ、日々の積み重ねが命取りになります!

 

そしてなんと僕は遅刻0分!o(^▽^)o♪(Only me)

野球部で培った精神力でいまだに無敗を誇っております!笑

 

 

後から来たのはマフィアのボス、藤白るい。

ght

 

今日もサングラスとイカつい格好が決まってるぜ!笑 (遅刻ですけどw)

 

gh

ステージの方はと言うとリハーサル中に気温が上昇。

今日も暑いね~

 

 

gfbg

そしてイベントは無事終了♪

自己紹介、思い出の写真、残り40日の意気込みなどをステージで話し合い、

マイクが壊れるなどのトラブルがありながらも無事に終えることができました。

 

image (4)

 

ちなみに僕が選んだ写真はコレ♪

ミスター慶應コンテストの看板写真。全ての始まりの写真です。

本当に懐かしいです。

うかうかしてられません!もう40日後には…((((;゚Д゚))))

 

 

そして今日はSFCの学祭だということをお忘れなく!

実はミス、ミスターSFCコンテストは、本日フィナーレとなったのです。

 

image (5)

ミスターSFCに選ばれたのはエントリーNo.2の熊木俊輔さん。

http://mrcolle.com/mrsfc2013/profile/2/

野球サークルのスレイヤーズに所属していて、僕も面識があります。

本当にかっこよかった!!!

最後に彼と話すこともできたのでお祝いの言葉を言えて嬉しかったです(´;ω;`)…

 

 

そしてミスSFCに選ばれたのはエントリーNo.3の千葉佳織さん。

http://misscolle.com/misssfc2013/profile/3/

1年生ながらアナウンサーを目指して日々奮闘中。

40日で35個のブログ記事更新など、本当に頑張っていたようです。

こころからおめでとう!

 

 

今日はミス、ミスターSFCの皆さんにいいものを見せて頂きました。

嬉し涙、悔し涙、後悔、歓声、緊張など、久しぶりに感動しました。

我々ミスター慶應コンテストの残り日数もあとわずか。

悔いが残らないよう頑張りたいと思います。

 

それでは今日はここら辺で失礼致します!

( ´ ▽ ` )ノBye♪

 

 

投票お願いしますっ!!!!!!!!!!

どちらも一回ずつ投票ができます!

http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/ ←ミスターコレ

http://mrkeio.jp/poll/ ←ミスター慶應公式サイト

 

Twitter

https://twitter.com/WVWVWWVWVW

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE