ミスター青山コンテスト2013 EntryNo.2 小谷佳司

行って来たのか帰ってきたのか

9/17〜18は関関同立のMiss&Mr候補者と交流して参りました!
なんせ楽しかった〜やっぱ俺関西人やわ〜
って感じでわいわいしてたら、
青学の実行委員の男の子に
「小谷って関西人だからよく喋るって思ってたんだけど、関西人に混じっても1番喋るんだね。笑」
って言われました〜
もはや褒め言葉でーす。

…いや普段は割と大人しいんですよ?
ただあーいう華やかな場にいると喋らないと雰囲気に飲み込まれそうになるのです。
とりあえず美男美女とたくさん交流できてとても嬉しかったですし、
皆様大変良きお方ばかりで、この機会だけでなくまたお会いできればと、
心の底から思っております。真剣に。

最後に面白くない一発ギャグを披露したことを、関係各位にお詫びします。

20130922-015545.jpg

20130922-015611.jpg

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE