ミスターYNU2014コンテスト EntryNo.4 五十嵐大地

横濱の鞄屋さん。

最近寒くなってきましたね
コンビニのおでんや肉まんが食べたい季節


さて、いよいよ

Mr.コン本番まで残り13日となりました!


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


今日は協賛して下さっている横濱帆布鞄さんに
お邪魔してきました!

IMG_41081

馬車道駅からワールドポーターズの方へ向かい
橋を渡る手前にひっそりとある
とってもお洒落なお店です(^O^)


このお店の鞄はどれもすごくこだわっていて
店主さんの職人魂を感じました!!

IMG_40991

例えばこの鞄

よく見ると左右で取っ手の取り付け位置が
微妙に違うんです!

これは革の厚みを考慮して
取っ手を持ったときに出来る
鞄のくちのズレを無くす為だそう

また、この鞄は海軍で使われている布を使用し
水や塩分などにも強く、丈夫なんです!


他にはこの鞄

IMG_41031

この”045”って数字
見覚えありませんか?

そう、横浜市の市外局番なんです!

一瞬、ただのお洒落なロゴに見えちゃいますよね


他にも様々な工夫が施されていて
デザイン性と機能性も抜群!!

皆さんもぜひ一度行って
手に取って実感してみてくださいね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ところで
先程紹介した2つの鞄は
グランプリと準グランプリに贈呈されます

なんか想像していたよりも豪華!!


協賛して下さっている企業はこの他にもあり
それぞれに賞があります

その中でも僕が狙っているのは
スペースクラフト賞です!!

賞の内容は想像にお任せします(@_@)


残り13日

グランプリとこの賞を頂くため
当日は最高のステージにしてみせます!


残りわずかですが
最後まで応援よろしくお願いします!

では11月1日のステージでお会いしましょう

IMG_4114


フォローと投票も是非お願いします!


→またはコチラからお願いします←

→投票はコチラ←




カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE