ミスターYNU2014コンテスト EntryNo.4 五十嵐大地

【画像あり】花火大会です

ブログを見てくださっている方々
そしてフォローしてくださっている皆様
本当にありがとうございます!


久しぶりの投稿になりますね


今日は東京湾で花火大会があったのですが
台風の影響で中止になり残念ですね(´・_・`)

その代りといってはなんですが
先日行った花火大会について書こうと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月5日の神奈川新聞花火大会に
サークルの友達と行ってきました!

friend

浴衣 似合ってますかね・・・


開始時刻は19:00だったのですが
15:00位から場所取りをしていました

その日はすごく暑く、また風が強かったので
場所取りだけですごく疲れました(; ̄д ̄)

花火が始まるまでのおよそ4時間
僕たちが何をしていたかというと・・・

スマホでオセロして遊んでました!

しかもそのオセロ、3人対戦っていうのがあって
新感覚でめっちゃ面白かった


そんなことをしているうちに
あっという間に時間が過ぎて・・・

hanabi1

ドーーーン

って感じで花火が始まりました

なんかすごくあっさりしてますね…


風が強かったおかげで煙がすぐなくなり
とっても綺麗に写真を撮れました!

絶好の花火日和です!
4時間頑張っただけのことはある!!


hanabi2

big


ここまでは割と普通の花火なんですが…


hanabi4

hanabi5

なんかすごいゴージャスなのとか
土星の形のやつとかもあって

「日本の職人さんってすごいな」
と、感動しました。

hanabi6

hanabi8

(感ノД`動)クスン..

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お楽しみいただけたでしょうか?

まだまだ夏はこれからです!

ミスターコンはもちろん
大学生という貴重な時間を無駄にしないよう
全力で毎日を過ごしたいと思います


最後まで読んでくださってありがとうございます

これからも応援よろしくお願いします!!


Twitterでも
綺麗な画像などを載せているので
是非フォローしてください!


→またはコチラからお願いします←

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE