ミスターYCUコンテスト2014 EntryNo.3 野内隆秀

~東京ランウェイ&Mexico~

こんにちは!!
久しぶりの更新で~す(*_*)

実は9/7に幕張メッセで行われた東京ランウェイでのミス&ミスターのイベントに参加させて頂きました(^^)
イベントは3回目だったのでそれほど緊張することなく他大のミス&ミスターと楽しく出演することができましたよー!!

別会場では本物のモデルさんを見ることもできましたっ!! カッコ良過ぎました(笑)

YCUメンバーと!! ↓

image

image

そしてそして東京ランウェイ後9/8から昨日までゼミのフィールドワークでメキシコに滞在していました~!!

初Mexico—–(^^)

メキシコではマヤ民族の人が通う大学Universidad de Orienteの学生とお互いの文化を発表をしたり、ホームステイをすることをメインに遺跡や教会などの観光もしてきました。もちろん日本語は通じず(笑)前期に大学でスペイン語の授業を履修していたのでそこで習ったスぺイン語とジェスチャーをフル活用してコミュニケーションをとっていました!!

マヤの学生と( ̄^ ̄)ゞ image

ホームステイさせてもらったクリスティーナ‼︎ ↓

image

マヤ文明の遺跡の一つであるウシュマル(Uxmal)遺跡は映画で観たことがあるような風景が広がっていて、どこを撮っても絵になるところでした!! 建物を登ったりガイドさんの話を聞くことでマヤ文明のことが少し身近に感じたり、より興味を持つことができました~(^^)メキシコシティー内もしっかり観光することができたのでメッチャ充実した旅になりました。今回の旅で日本できない体験をすることができて学ぶことがすごく多く色濃い8日間を過ごすことが出来てよかったです!!

image

imageimage

ゼミの先生や仲間と行けたことにも本当感謝ですよねっ(^^)

もうすぐ大学も後期に突入してしまいますが、また全力で自分を高められるように努力していくので応援よろしくお願いします!!(^^)

Twitter: @misterYCU14_03

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE