ミスターYCUコンテスト2014 EntryNo.5 小野麗玖

はじめまして!!

みなさんはじめまして!

 

 

この度 ミスターYCU2014に出場させてもらうことになりました。

 

エントリーNo.5

 

横浜市立大学理学系生命環境コース2年

 

小野 麗玖(おの あきひさ)です!

 

 

 

 

 

 

あだ名は「あっきー」ってよく呼ばれます。なので みなさんも「あっきー」って読んでくれたら嬉しいです!(^^)/

 

もちろん他の呼び方でも構いませんよ~。いいあだ名があったら教えてください!

0ex6rKik51yjDpvCiJs-QwNeoG86UwUbMdBIQ64KLUA,ODLT0HBucXeUFUWA4g6DmpXtRcE8tvOgHsqerf7KKUQ

 

 

 

 

 

 

 

 

他の4人に比べて一番黒いです。

 

この度はこのような素敵な機会を頂いてありがとうございます!自分がこのような大きな舞台に立たせてもらうときが来るなんて思いもしませんでした!笑 先週からツイッターでも活動がはじまってやっと実感が湧いてきたところです。

 

 

 

 

 

プロフィールにも書かせてもらったんですが、ツイッターとブログは継続して続けていこうと思ってます!3日坊主にならないように気をつけますね!

 

 

ブログを書くのが初めてなんですが、みなさんに楽しんで読んでいただけるように頑張って書いていきますのでブログを更新した際はぜひぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

学祭係のみなさんとミスターコンを盛り上げていくよう頑張っていきますので、これから3か月間よろしくお願いします!

カレンダー

2024年5月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE