ミスターYCUコンテスト2014 EntryNo.3 野内隆秀

~大学生活①~

みなさんこんにちは!!^_^

先週はイベントが続いててあまり自分のことについて書いてなかったと思ったので今回は大学生活などを含めてもっとみなさんに知っていただけたら嬉しいなと思っています!!

横浜市立大学(浜大)は八景島シーパラダイスにわりと近く(ってまだ一回も行ったことはないですが…笑)海も近くに…海抜3m!!
最初受験のときに大学近くの駅を降りたら潮風の匂いがして横浜のはずなのに(もっと都会をイメージしていた) ”すごいとこに来てしまった”とちょっと焦りました(笑)

でも大学が始まって生活をしてみると結構落ち着いてて心地良い場所だなって思うようになっていた→結果大学近辺はすごくよいところっ!!

大学ではバスケサークルとトレボル(ボランティア系)の部活に所属していま~す!!

トレボルではフィリピンなどで生まれ日本の学校に通う子供たちの勉強を教えてあげたりする活動をしています。あまり人に教えるという機会がなかったのでとても新鮮です。昔から子供が好きで保育士さんになりたいと思ったこともあったので楽しく活動しています!!

バスケサークルで活動するメンバーはホントみんなうまくて、試合とかする度にもっと上手くなりたいなって思えるので良い刺激になっています☆

なんか長くなっちゃったのでまだまだこれからいろんなこと書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします^^

TwitterやFacebookなどで拡散していただけると嬉しいです!!

Twitterもぜひぜひ気軽にフォローしてくださいっ★

→@misterYCU14_03

これからも応援よろしくお願いします^^

 

写真は冬の(季節外れです…笑)

image

カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE