ミスターソフィアコンテスト2014 EntryNo.2 東龍之介

Gイベ楽しかった!

昨日G-splashのイベントで踊ってきました!

いやーめっちゃ楽しかった!

何よりみんなかっこ良かったあああああああああああああ

 

そしてゲストの方々もやっべー人らしかおらんかったしショーケース見て興奮しまくりやった!!!

もっかい見てー!!!笑

今回は同じ候補者のそーやが遊びに来てくれとった!

photo

いや〜男前やね!

他にも高校の友達も見に来てくれとった!二人ともさんきゅ!

photo

この手でLAって作っとるのは自分たちのショーケースの中で使ったフリの一部です!笑

 

これは一緒に踊った3人!Mighty Peanuts 3!

photo

 

めっちゃ楽しかったな!

夏休みにあるEAGLEとG-splashの合同イベでこのチームでナンバー出しとるから是非!

またアロハ着て踊ります!笑笑

 

さてさてイベントも終わったとこやしテスト勉強頑張りますか!

 

あ!毎晩寝る前にポチっといて下さい!笑

前回URL貼れてなかったからもっかい宣伝!すんません!笑

http://mrcolle.com/mrsophia2014/vote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE