ミスターソフィアコンテスト2014 EntryNo.2 東龍之介

Trip to Kansai!!!

ブログを読んでくれている皆さんお久しぶりです!

どれぐらいの人が読んでくださっとるか分かりませんがありがとうございます!

今日はこないだ高校の友達で行った関西旅行について!

Day1

まず向こう住んどる友達と合流して、、、

とりあえずそば食った!笑

photo 1

 

めっちゃうまかった!

ほんで清水寺!

 

 

photo 2

 

中学の修学旅行以来!まあ定番やな!良かった!

ほんで八つ橋つまみ食いしながら歩いて抹茶パフェ!

 

photo 1

 

これもうまかった!

photo 2

これで晴れやったら最高やってんけどなあ

けど雨でも余裕で楽しめたわ!

photo 3 のコピー

 

ほんで夜は友達のおすすめのラーメン!店にGacktのサインあった!

ほんでこの後いい感じのバーで皆で飲んで銭湯!

 

photo 4

 

気持ち良かったー!

Day2

photo

行ってきたぜユニバ!!!

photo 1

 

もちろんハリポタ行ってきた!

 

 

photo 2

建物見たらテンション上がったわ!

photo 3

杖も売っとるし

photo 4

バタービール飲めるし

photo 2

アトラクションもおもろいし最高やった!

また行きてーーーーーー!!!!

このあと皆で焼き肉行って帰りました!

 

Day3

最終日は海遊館!

photo 1

 

こいつかわいすぎやろ笑

photo

 

寝とんかな?

夜は道頓堀行って串カツ食った!

 

photo 2

 

 

 

ほんでその後はその辺ぶらぶらしてたこ焼き食った!笑

photo 4

どんだけ食うんやってな!笑

京都大阪のうまいもんたくさん食えて良かった!

次はひたすら食いまくる旅にしよう!笑

案内してくれた皆ありがとう!また行くぜい!

良かったら投票もお願いします!

投票はこちらから!

Twitterはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE