ミスターソフィアコンテスト2014 EntryNo.2 東龍之介

関関同立いらっしゃ〜い

浅草で関関同立と青学・立教との交流会行ってきましたー!!

まあ人数ヤバいことになるからグループにばらけてんけど、最初は雨の中食べ歩き!

 

きびだんご!

photo

 

一旦おみくじ!

吉やった!普通にうれしい!

 

 

photo 2

 

ほんで、ありさってぃがおすすめの天丼屋さん!

めっちゃうまかった!!

 

photo 4

 

photo 3

 

立教のいおりん!

photo 2

がっつきすぎ笑

 

 

 

 

ほんでソラマチ向かう途中にどら焼き!

食ってばっかり!笑

 

photo 2

photo 3

 

胸ぽけの地図暴れすぎ笑

 

 

ほんでスカイツリーの下まで行ってきた!

IMG_2434

 

photo 1

この並びまあ無理あるな。笑

 

ほんで浅草リターン!

photo 1

 

このあと集まった大学全体でちゃんこ食べに行ってきました!

まだ食うんかい!って感じやけどあればある分食ったな笑

関大のもっくんは常になんか食っとった!笑

photo 1

いい顔しとる!笑

 

 

みんなで東京満喫したし、めっちゃ仲良くなったし良かった!

こうやって東西で繋がるのって素晴らしいことやな!

皆で関西遊びに行きてーな!

 

 

 

 

そして今日15日はお台場新大陸マイナビステージで関東のミス・ミスターファイナリストたちで集まるのでお時間ある方は是非いらして下さい!

そしてそして16日は代々木体育館でa-nation主催のイベントに出ます!

たくさんの豪華ゲストも出演するみたいなのでこちらも是非どうぞ!お願いします!

 

投票もここからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE