ミスターソフィアコンテスト2014 EntryNo.2 東龍之介

初めまして!東龍之介です!

初投稿!何書けばいいか分からんけど取り敢えず自己紹介します!

法学部法律学科3年 東龍之介です!

3年なんですけど、去年1年間休学留学したんで本当は4年です!笑

上智大学のEAGLEっていうダンスサークルに入ってます!インカレなんで興味あったらいつでも体験来てください!
みんなダンス頑張ってます!ソフィア祭のショーも楽しみです!
是非見に行きましょう! まだまだ先の話やけど笑

ブロクとか書いたことないけど、これも楽しんでやってこうと思うんで更新頑張ります!
時間あるときに読んでもらえたら嬉しいです。

これから11月までの約半年間、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE