ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.4 山本修平

ミスター専修コンテスト2013

専修大学ミスターコンテスト エントリー No.4 山本修平です!

本日よりブログをはじめさせていただきます!

初投稿ということなので、簡単に自己紹介しますね!笑

専修大学国際経済学科3年です!

高校まではいろんなスポーツをしてたのですが、中学・高校時代はバスケをやっていて、関東大会Bブロックで三位になりました!!

大学からダンスを始めましたー!専修大学のダンスサークルSD-Cの副代表をさせていただいてます!ジャンルはR&Bです^^

今月中旬にもSD-Cの夏のイベントがあるのですが、これから詳細のっけていきます!

大学生活での自分の目標は「挑戦」なので、様々なことにチャレンジしていきたいと思っています!

よし!簡単に自己紹介はオッケーですね!!笑

ミスターコンテストは大学に入った時からの憧れであり、今回は人々との出会いや経験の中で成長していきたいという思いがあります!!

これからブログで些細なこと、楽しいこと、経験できたことなどたくさん更新していけるように頑張ります!

お暇があったらたまーにでも読んでみてください!^^

これからよろしくお願いします!

応援よろしくお願いします!

securedownload[1]

 

 

 

 

 

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE