ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.4 山本修平

夏★1 グランプリ Miss/Mr.collection 2013

natu1 top

8月27日と29日にお台場合衆国で夏★1グランプリに参加しました!!

全22大学が参加したミス・ミスターのお披露目イベントでした!

様々な大学のミス・ミスターと交流できるいい機会でした!

natui syugou

 

 

その夏★1グランプリで、まさかの、、、、

 

 

 

 

 

natu1

優勝をすることができました!!!!!!!

 

実は…………

 

夏★1グランプリが開催された、8月27日は僕の21歳の誕生日だったのです!

 

神様は最高の誕生プレゼントを僕に用意してくれた、奇跡だったんじゃないかなんて思っています!!!!

 

 

テレビで何回か放送されましたが、

驚きすぎてもー!って感じでした!

何にも聞いていなく、まさか自分が選ばれるわけないと思っていたので

本気の素のリアクションで驚いてしまったのです。笑

かなり緊張しましたが、DAIGOさんがステージ上で、

「緊張するよねー。その気持ちわかるよー」て腰をパンパンしてくれたので

何とか緊張がほぐれていきました!!!

ちなみに、テレビで見る雰囲気とは少し違ったしっかりしたDAIGOさんに

正直ドキッとしました。笑

intabyu-

 

ミスの優勝は青山学院大学の中山柚希さんでした!!!
http://misscolle.com/missaoyama2013/profile/1/

 

おめでとうございます!!!

 

fabu hutari

記念品はファブリーズ一年分です!!!!!!!

faburi-zu

昨日ファブリーズを受け取ることができました!!!!

応援していただいたみなさま本当にありがとうございました!!!

これからはミスター専修のグランプリを目指し、精進していきますので

どうか応援よろしくお願いします!!!!!!!!

http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE