ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.4 山本修平

TOKYO SKY TREE & ENGLAND

先日、人生初めてのスカイツリーにいってきました!!!!!

soramati

photo 2

今回は一度真下からスカイツリーを見てみたいと思い、ディナーを兼ねて行ってきました!!

水族館と展望台にも行きたかったのですが、今回は時間がなく行けなかったので次回のお楽しみとしておきます!!!

ディナーに選んだのは…………

 

photo 1

 

?????????????????????????

世界地図???????

そうです!!!

seibi-ru

世界のビール博物館 にお邪魔しましたー!!!!!!!!!

珍しいお店だなと思い、さらに店内の雰囲気にも魅了されたのでお店選びは即決でした!!!

ビアガーデンが開いており、外のテラスではスカイツリーを真下から一望できます!

さらに、時間によるのかもしれませんが

バイオリニストの方が席まで来て演奏してくれたりと、最高のロケーションでした!!!

さっそく店員さんにおススメを聞き、飲んだビールがこちらです!!!!

photo 3

ドイツの「ホフブロイ ミュンヘナーヴァイスビア」です!!!!

 

自分はけっこうビールが好きなので、止まらずにすぐさま二杯目!笑

photo 5

チェコの「ヨジャック グランド プレミアム」です!!!!!!

仲良くなった店員さんに

「ビール好きがよく飲まれるビールはなんですか?」

と聞いたところ、このビールを紹介してくれました!

ただ、「お兄さんは絶対好きじゃないと思いますけどね。笑」

って少し反笑いで言われたのがなんか悔しくなって

なんか少し悔しいからこれにします!って頼みました!!!笑

アルコール度数が少し高めらしいのですが、かなり渋くておいしいかったです!!!!

結構好きでしたー!!!!(笑)

お兄さんも安心してくれていて、お互いホッとしたのかハイタッチしました!笑

 

気分が良くなってきたので、またメニューを見ていたら、

思い出のビールを発見したのです!!

興奮のあまり注文したのがこちらです!!!!!!

 

photo 4

 

ベルギーの「ステラ アルトワ」です!!!!

 

 

 

このビールは自分がイギリス留学に行っていたときの思い出の一つです!

留学時の思い出をかなり思い出しました!!

 

 

 

 

 

 

 

当時飲んでいた時の写真がこれです!!!

 

 

photo 1

 

学校が海の真横にあったので、学校帰りに友達と海辺で夕陽を見ながら飲んだりしていました!

 

ちなみにイギリスのHastingsに行っていたのですが、

フィッシュアンドチップス発祥の地とも言われている小さい町ですがきれいなところです!

photo 2 (2)photo 4 (2)

photo 1 (2)  ←通っていた学校です!!!

 

留学時の思い出など紹介をいくつか写真をメインに載せたいと思います!

 

photo 1 (2)

hata

部屋についてパシャリ

photo 3 (3)

部屋から見える景色

photo 4 (2)

クラスメイトのみんな(左上が自分です!)

photo 5 (3)

授業風景

photo 1 (3)

roonie

放課後のバスケとサッカー

photo 2 (2)

毎週訪れる友達とのお別れ(写真は親友のミランと)

photo 2

夜のPUB(伝言ゲーム)

cake

イギリスで迎えた誕生日をホストファムが祝ってくれたとき

photo 1

みんながサプライズで誕生日プレゼントにに寄せ書きしてくてたアルバム

photo 5 (4)

photo 4

中学校の時、英語劇で主役をやった思い出の「レ・ミゼラブル」の本場ロンドンの舞台

photo 3 (2)

ホグワーツいってきまーす!!!

photo 5 (2)

ロンドンに遊びに行ったとき(ロンドンブリッジ)

photo 3 (2)

オリンピックイヤー(タワーブリッジ)

photo 4 (2)

ダブルデッカー×ビッグベン

photo 5 (2)

ロンドンアイから見たビッグベン(乗ってる途中から大雨)

photo 3 (2)

photo 4 (3)

体育館にバスケしにいって、1対2で戦ったけど勝ったとき!笑

photo 1 (4)

photo 2 (6)

マンチェスターまで行き、香川選手がフルハム戦で得点をしました!!!!

photo 1 (3)

photo 3 (3)

photo 2 (3)

セブンシスターズ登って落ちかけたとき

photo 5 (3)

ステイ中ずっと遊んであげたEtieen!!(遊んでくれてたのかも笑)

photo 4 (3)

すごくよくしてくれたホストファムに最後手紙とプレゼントを渡しました!!

家ではShui(しゅうい)と呼ばれかなり親切にしてもらいました。

「ここはあなたの二つ目のおうちで、私はあなたのイギリスのお母さんで大事な息子だからいつでも戻ってきなさいよ。」

そんなことを言ってくれる最高の家族でした。

最後のお別れの時自分は泣いてしまっていたのですが、

電車が閉まるまで泣くのを我慢していたEtieenが

ドアが閉まり電車が動き出した瞬間、座り込こんで泣く姿を見たときは

自分も電車の中で大声で泣いてしまいました。

最高の家族がイギリスにできました。

思い出に浸ってしまいましたが、ミスターコン当日まであと2週間きりました!!!!

精一杯頑張りたいと思いますので、ぜひ会場に足を運んで応援していただきたいです!!!!

よろしくお願いします!!!!

開催日:11月1日 ミスター専修大学コンテスト

時間:13時開場/14時開演

場所:専修大学生田キャンパス10号館10301教室

山本 修平

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE