ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.4 山本修平

TOKYO SKY TREE & ENGLAND

先日、人生初めてのスカイツリーにいってきました!!!!!

soramati

photo 2

今回は一度真下からスカイツリーを見てみたいと思い、ディナーを兼ねて行ってきました!!

水族館と展望台にも行きたかったのですが、今回は時間がなく行けなかったので次回のお楽しみとしておきます!!!

ディナーに選んだのは…………

 

photo 1

 

?????????????????????????

世界地図???????

そうです!!!

seibi-ru

世界のビール博物館 にお邪魔しましたー!!!!!!!!!

珍しいお店だなと思い、さらに店内の雰囲気にも魅了されたのでお店選びは即決でした!!!

ビアガーデンが開いており、外のテラスではスカイツリーを真下から一望できます!

さらに、時間によるのかもしれませんが

バイオリニストの方が席まで来て演奏してくれたりと、最高のロケーションでした!!!

さっそく店員さんにおススメを聞き、飲んだビールがこちらです!!!!

photo 3

ドイツの「ホフブロイ ミュンヘナーヴァイスビア」です!!!!

 

自分はけっこうビールが好きなので、止まらずにすぐさま二杯目!笑

photo 5

チェコの「ヨジャック グランド プレミアム」です!!!!!!

仲良くなった店員さんに

「ビール好きがよく飲まれるビールはなんですか?」

と聞いたところ、このビールを紹介してくれました!

ただ、「お兄さんは絶対好きじゃないと思いますけどね。笑」

って少し反笑いで言われたのがなんか悔しくなって

なんか少し悔しいからこれにします!って頼みました!!!笑

アルコール度数が少し高めらしいのですが、かなり渋くておいしいかったです!!!!

結構好きでしたー!!!!(笑)

お兄さんも安心してくれていて、お互いホッとしたのかハイタッチしました!笑

 

気分が良くなってきたので、またメニューを見ていたら、

思い出のビールを発見したのです!!

興奮のあまり注文したのがこちらです!!!!!!

 

photo 4

 

ベルギーの「ステラ アルトワ」です!!!!

 

 

 

このビールは自分がイギリス留学に行っていたときの思い出の一つです!

留学時の思い出をかなり思い出しました!!

 

 

 

 

 

 

 

当時飲んでいた時の写真がこれです!!!

 

 

photo 1

 

学校が海の真横にあったので、学校帰りに友達と海辺で夕陽を見ながら飲んだりしていました!

 

ちなみにイギリスのHastingsに行っていたのですが、

フィッシュアンドチップス発祥の地とも言われている小さい町ですがきれいなところです!

photo 2 (2)photo 4 (2)

photo 1 (2)  ←通っていた学校です!!!

 

留学時の思い出など紹介をいくつか写真をメインに載せたいと思います!

 

photo 1 (2)

hata

部屋についてパシャリ

photo 3 (3)

部屋から見える景色

photo 4 (2)

クラスメイトのみんな(左上が自分です!)

photo 5 (3)

授業風景

photo 1 (3)

roonie

放課後のバスケとサッカー

photo 2 (2)

毎週訪れる友達とのお別れ(写真は親友のミランと)

photo 2

夜のPUB(伝言ゲーム)

cake

イギリスで迎えた誕生日をホストファムが祝ってくれたとき

photo 1

みんながサプライズで誕生日プレゼントにに寄せ書きしてくてたアルバム

photo 5 (4)

photo 4

中学校の時、英語劇で主役をやった思い出の「レ・ミゼラブル」の本場ロンドンの舞台

photo 3 (2)

ホグワーツいってきまーす!!!

photo 5 (2)

ロンドンに遊びに行ったとき(ロンドンブリッジ)

photo 3 (2)

オリンピックイヤー(タワーブリッジ)

photo 4 (2)

ダブルデッカー×ビッグベン

photo 5 (2)

ロンドンアイから見たビッグベン(乗ってる途中から大雨)

photo 3 (2)

photo 4 (3)

体育館にバスケしにいって、1対2で戦ったけど勝ったとき!笑

photo 1 (4)

photo 2 (6)

マンチェスターまで行き、香川選手がフルハム戦で得点をしました!!!!

photo 1 (3)

photo 3 (3)

photo 2 (3)

セブンシスターズ登って落ちかけたとき

photo 5 (3)

ステイ中ずっと遊んであげたEtieen!!(遊んでくれてたのかも笑)

photo 4 (3)

すごくよくしてくれたホストファムに最後手紙とプレゼントを渡しました!!

家ではShui(しゅうい)と呼ばれかなり親切にしてもらいました。

「ここはあなたの二つ目のおうちで、私はあなたのイギリスのお母さんで大事な息子だからいつでも戻ってきなさいよ。」

そんなことを言ってくれる最高の家族でした。

最後のお別れの時自分は泣いてしまっていたのですが、

電車が閉まるまで泣くのを我慢していたEtieenが

ドアが閉まり電車が動き出した瞬間、座り込こんで泣く姿を見たときは

自分も電車の中で大声で泣いてしまいました。

最高の家族がイギリスにできました。

思い出に浸ってしまいましたが、ミスターコン当日まであと2週間きりました!!!!

精一杯頑張りたいと思いますので、ぜひ会場に足を運んで応援していただきたいです!!!!

よろしくお願いします!!!!

開催日:11月1日 ミスター専修大学コンテスト

時間:13時開場/14時開演

場所:専修大学生田キャンパス10号館10301教室

山本 修平

 

走勝 Panthers

 

久々の更新です!!!

学祭が近づいてきていることもあって毎日練習などがんばっていてかなり忙しい感じです!

 

今日は午前中暇だったので、家でゴロゴロしていたらお母さんが家でバスケの試合をみていました!

バスケの試合といってもお母さんが毎試合撮ってくれていた、

自分の高校時代のビデオです!

自分も久々に見よーかなとおもい一緒に見ました!!

basket6

 

見ていた試合は、支部大会準決勝のVS明星戦です!!

この試合はライバルの明星との試合で実質上の決勝戦と言われた試合でした!!

この大会中自分は腰を痛めていたので、テーピングがちがちで一回戦から出場していたので

かなりの強行出場だったのを覚えています!!!

 

ただこの試合で自分は記録を残したのです!!!!!!!!!

 

キャプテンとして絶対にこんなところで負けたくない

 

という気持ちから、全部自分が決めてやる!という気持ちになってしまい、

 

この一試合でスリーポイント8本の、

53得点を達成したのです!!!!!

 

試合も95対86で勝利し、この大会を優勝することができ、最高な試合の思い出のひとつになったのでした!!!!!

 

baske7

 

せっかくバスケの話をかいたのでもう少し紹介させていただきます!!^^

題名の 走勝 Panthers の意味はわかりますか??

自分の高校ではスポーツ推薦をとっていませんでした。

能力が高い人もそれなりにしかいないという状況で、チームが目指したスタイルが

走り勝つ! でした。

強豪校に勝つには倍努力し、全体の身長がなかったので走らなければ勝てない。

という気持ちで、練習の雰囲気もかえ、大きな声を掛け合いながら努力していきました!!

 

その後、春の関東大会予選で東京都ベスト8に輝き、

約20年ぶりの関東大会に出場することができました!!!!!

関東大会でも、接戦を制して、Bブロックで3位という快挙をなしとげました!

baske2

baske5

 

baske3

baske4

栃木県で行われた関東大会でしたが、監督、コーチ、たくさんの父兄の方々、OBの方々、たくさんの方が応援に駆け付けてくれました。

総勢70名程の仲間たちがいて、ベンチに入れるメンバーも限られてしまう中、

東京都№1の応援といわれるほど迫力のある応援をしてくれた仲間たちがいました。

支えられ続けて今までやってこれていることを一生忘れません。

一緒にバスケができた仲間たちに本当に感謝しています!!!

このチームでキャプテンができてほんとに幸せに思っています!!!!

 

ながながと思い出話失礼しました!!!

 

ちなみに

中学時代もキャプテンを務めていたので背番号4番で区大会3度の優勝!

高校時代も4番で優勝!!!

今回ミスター専修のエントリーナンバーは 4 !!!!!

もーずっと4番です。

優勝(グランプリ)になれるようがんばります!!!!

これからも、できるひとつひとつの目標に全力で突っ走っていけるような人間になろうと思います!

We gonna win!win!wi!win!

Let’s go Green Panthers!!!!!!!!

 

 

 

 

 

夏★1 グランプリ Miss/Mr.collection 2013

natu1 top

8月27日と29日にお台場合衆国で夏★1グランプリに参加しました!!

全22大学が参加したミス・ミスターのお披露目イベントでした!

様々な大学のミス・ミスターと交流できるいい機会でした!

natui syugou

 

 

その夏★1グランプリで、まさかの、、、、

 

 

 

 

 

natu1

優勝をすることができました!!!!!!!

 

実は…………

 

夏★1グランプリが開催された、8月27日は僕の21歳の誕生日だったのです!

 

神様は最高の誕生プレゼントを僕に用意してくれた、奇跡だったんじゃないかなんて思っています!!!!

 

 

テレビで何回か放送されましたが、

驚きすぎてもー!って感じでした!

何にも聞いていなく、まさか自分が選ばれるわけないと思っていたので

本気の素のリアクションで驚いてしまったのです。笑

かなり緊張しましたが、DAIGOさんがステージ上で、

「緊張するよねー。その気持ちわかるよー」て腰をパンパンしてくれたので

何とか緊張がほぐれていきました!!!

ちなみに、テレビで見る雰囲気とは少し違ったしっかりしたDAIGOさんに

正直ドキッとしました。笑

intabyu-

 

ミスの優勝は青山学院大学の中山柚希さんでした!!!
http://misscolle.com/missaoyama2013/profile/1/

 

おめでとうございます!!!

 

fabu hutari

記念品はファブリーズ一年分です!!!!!!!

faburi-zu

昨日ファブリーズを受け取ることができました!!!!

応援していただいたみなさま本当にありがとうございました!!!

これからはミスター専修のグランプリを目指し、精進していきますので

どうか応援よろしくお願いします!!!!!!!!

http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

 

 

SD-C

SD-C night vol.7 お疲れ様でした!!!!!!

実は今回のイベントは、

自分たち三年生の代がオーガナイズする最後のイベントでした。

代がかわって一年間サークルの副代表として、ダンスやMCでイベントを盛り上げるため一生懸命頑張ってきました!

sd mc

最後ということもあり変な緊張感もありましたが、最後までMCとして盛り上げ続けることができました!!

その中で、総勢140名程と人数が多いことなどから、

たくさんのトラブルを乗り越えてきました。

大学からダンスを初めて、このサークルに入ったことで、

挑戦することの楽しさを再確認できたような気がします。

一緒に代表、副代表をやってきた三人で最後に感謝の言葉を言ったときには、

涙がこぼれそうになりました。

sd sannninn

 

今回もたくさんの方が来てくれて、
いつも以上に最高なイベントになりました!!!!!

 

sd syuugou

 

真剣にダンスに取り組むメンバーが多い中、楽しむときは思いっきり楽しむSD-Cのスタイルが大好きです!!!!!

みなさん本当にありがとうございました!!!!

そして三年生お疲れ様でした!!!!!

これからももっともっとサークルを盛り上げていきましょう!!!

check it out SD-C night vol.7 !!!!!!!

SD-C night vol.7

9/19(木)         @新宿RUIDO K4

door¥1000+1d(¥600)

23:30 open (DJ Mac)

24:00 1st showcase

Over soul

DEBOON!!

こけし

ゆとり

Kohmen-Wowen

 

24:30 3on3 battle 予選(準決勝まで)

 

25:10 DJ time (DJ TRWDBL)

 

25:25 2nd showcase

向ヶ丘ロッカーズ

Solipsism

かな+りん

Muz Trigger FRE FRE

 

26:25 3on3 battle 準決勝

26:40 DJ time(DJ K-PAIN)

 

27:25 3rd showcase

caster

Infinity

Twiggz(ソロ)

DOUBLE××CROSS

X-TREAM

viO

27:55 3on3 battle 決勝

28:10 DJ time(DJ Mac)

 

29:00 close

自分は今回はダンスshowcaseには出ませんが、

MCとしてイベントを盛り上げているので、

ぜひ!!!!19日、、、、

新宿RUIDE K4に足を運んでみてください!!!

お待ちしております!!!!

image (1)

I Love you guys!!!

1235136_429527023835174_1311738564_n

副代表を務める専修大学ダンスサークル SD-C の夏合宿がありました!

昨年夏は留学に行っていたので
今回が合宿の初参加ということでかなり楽しみにしていました!

場所は毎年お世話になっている
群馬県の「リゾートイン片品」にいきました!
通称おじちゃん&おばちゃんがすごく親切で、犬のさくらはかわいいし、夜は涼しいく、ガラス張りの体育館で練習できるのでかなりいい場所です!!

たくさん練習もしましたが、たくさんの楽しいこともしました!
いくつか写真も載せながらSD-Cの紹介も踏まえて書いていこうと思います!

1234901_429530077168202_290102773_n

行きのバスの中でパシャリ
80人もいるのでバスは2台に分かれて出発しました!!

574565_429528977168312_1779344439_n

毎年恒例ついてからすぐに川にGO!!!!
飛び込みスポットがいくつかあるので最高です!

557139_429527247168485_1730539184_n

かわいい後輩たち

60592_429528900501653_1778416371_n

SD-Cの代表で高校時代からの親友の友太と!!

1185096_429528653835011_960598212_n

1235136_429527023835174_1311738564_n

空いた時間はみんな練習!!

1185898_429528517168358_420964847_n

三年で副代表のゆうなと合宿係で盛り上げてくれたさきです!!

1234089_429528477168362_202070487_n

自分もミスターコンテストで披露するダンスの練習をしました!!

9/19の夏のイベント「SD-C night vol.7」 に向けて真剣に練習する姿や流れる汗が眩しく光っていました!

1231695_429528720501671_1712116193_n

一日目夕飯はBBQ!
みんなが練習している間におじちゃんが一生懸命準備してくれていました!!

1004860_429528407168369_1543876868_n

1209279_429528347168375_1689820616_n

 

 

二日目のレク!!!
このレクが合宿の最後の大きなイベントです!!
チーム分けされて、優勝チームにはディズニーペアチケットなど豪華賞品をもらえます!

578459_429527377168472_467201667_n

自分はレッドチームになりました!

1176400_429526997168510_204434525_n

本気すぎる椅子取りゲームで、4つ大きなアザをつくる程の大激戦をしましたが負けてしまいました笑

 

 

レクの最後を締めくくるのは、毎年恒例のアレです!!!!!!笑

 

 

 

 

1186908_429526813835195_1512537411_n

パンスト相撲!!!!!!!!!!
引っ張り合って先にパンストが脱げてしまった人が負けなのですが、、、

腹がよじれるほど笑わせてもらいました。笑

絶対にやりたくないと思っていましたが、
副代表、そしてミスター専修になるためにはやらないわけにはいかない、避けては通れない道でした、、、笑

 

1238777_429527847168425_705999593_n

楽しかったです。笑

 

 

 

2013年 SD-C 夏合宿
最高の思い出を作ることができました!!

この後、19日のイベントのタイムテーブルを貼りますので、
みなさん check it out !!!!

THANK YOU GUYS!!!

13865_429526963835180_1727648602_n

 

600614_429527160501827_588963159_n

ミスター専修コンテスト2013

専修大学ミスターコンテスト エントリー No.4 山本修平です!

本日よりブログをはじめさせていただきます!

初投稿ということなので、簡単に自己紹介しますね!笑

専修大学国際経済学科3年です!

高校まではいろんなスポーツをしてたのですが、中学・高校時代はバスケをやっていて、関東大会Bブロックで三位になりました!!

大学からダンスを始めましたー!専修大学のダンスサークルSD-Cの副代表をさせていただいてます!ジャンルはR&Bです^^

今月中旬にもSD-Cの夏のイベントがあるのですが、これから詳細のっけていきます!

大学生活での自分の目標は「挑戦」なので、様々なことにチャレンジしていきたいと思っています!

よし!簡単に自己紹介はオッケーですね!!笑

ミスターコンテストは大学に入った時からの憧れであり、今回は人々との出会いや経験の中で成長していきたいという思いがあります!!

これからブログで些細なこと、楽しいこと、経験できたことなどたくさん更新していけるように頑張ります!

お暇があったらたまーにでも読んでみてください!^^

これからよろしくお願いします!

応援よろしくお願いします!

securedownload[1]

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE