ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.1 若杉直輝

ははは、はぴねすっ

 

 

 

 

 

 

Entry No.5の氏家君がディズニーに行ったというブログを見て、私も我慢できなくなってしまい、いってきましたディズニーシー!!photo 3

 

そうです!ハロウィーーーーンです!

photo 5

 

何度行っても飽きない。あのディズニーランドの持ってる魔法はなんなんだろう。(ちょっとCMっぽく笑)

このショーとか何度見たことか笑

いつ行ってもミッキーは変わらない表情で暖かく迎えてくれます。自分が女の子だったらミッキーみたいな人と結婚したいくらい。

photo 2

 

絶妙な風景だったのでパシャリ

photo (2)

 

ハロウィーンの時期が一番ちょうどいい気候ですね。夕日に照らされたタワーオブテラーも素敵です。

photo

 

ちなみに夕日に照らされた僕です。タワーオブテラーとどっちの方が素敵ですかね??

タワーオブテラーですね、失礼しました。ミスターコンに出させていただくことになり、何度か写真を撮っていただく機会もありましたが、3ヶ月経ってもこのポージングです。成長が見られません笑

ハロウィン中にもっかい行きたいなー今度はランドにも行きたいなー

台風すごいらしいけど、台風の中でもミッキーは笑顔で迎えてくれるんだろうな

バイト中に作ったミッキーマウスラテで今日はお別れです:)

photo (4)

 

本番まで残りわずかとなりました(><)投票もよろしくおねがいしますっっっ

投票→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

Instagram→ naokichi67

twitter→ naoking67

ameblo→ http://ameblo.jp/naoking67/

 

 

 

 

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE