ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.1 若杉直輝

Mr.Senshu Contest 2013 Entry No.1若杉直輝

はじめまして\(^^)/

えー、この度、第三回ミスター専修コンテストのファイナリストになりました、Entry No.1若杉直輝です!!初投稿ということで簡単に自己紹介します!

とは言ったものの、大体はプロフィールに書いてあるので割愛させていただきます。(笑)

僕が入学した年から専修大学ではミスターコンテストがはじまり、それ以来ずっと憧れてました。他の大学よりもミスターコンテストの歴史は浅いですが、先日、お台場合衆国で行われた夏★1グランプリというイベントで、エントリーナンバー4の山本君が見事グランプリになり専修大学の名前を広めてくれたので、これを期に専修大学のミスコンが注目されれば!と思います!また、他大学よりも歴史が浅い分、もっと新しい、自分たちなりのミスコンを作っていけるんだ!ということで、候補者一同気合い十分です!(笑)是非お楽しみに\(^^)/

こんな貴重な経験をさせていただけるだけでも、これからの運を全部使い果たしちゃったんじゃねーか?って思い怖くなることもありますが、やるからにはグランプリ目指してがんばります!

こいつ友達に顔似てるなーとか、そんな何気ないことでもいいので気が向いたら投票していただけたら光栄です!(よく、芸能人とか、有名人ではなく友達や、友達の友達に似てるなど言われることが多いため笑)

Twitterもやってるのでフォローなんかしていただけたら感無量ですっ→@naoking67

そんな感じで11月1日の本番まで精一杯頑張るので応援よろしくお願いします!エントリーナンバー1、若杉直輝でした!

bye-bye:D

 

2013-09-06-21-10-12_deco

カレンダー

2013年9月
    10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE