ミスター専修コンテスト2013 EntryNo.1 若杉直輝

鳳祭

ミスター専修コンテストに出ることが決定し、まだまだ先の事だと思っていた本番までもう1ヶ月を切りました。

最近時が過ぎるのがとても早く感じます。

ということでそろそろ鳳祭の宣伝をしたいと思います。

開催日は11月1日!13時開場の14時開演です!場所は専修大学生田キャンパス10号館の10301教室です!

我らが専修大学は山の上に位置しており、登校、下校を登山、下山と呼びます笑

そこで!最近どーも運動不足でというあなたも、ウォーキング始めたんだけど三日も続かないのよねーというあなたも是非山のう上のきれいな空気を吸いがてら、足を運んでください!

また当日はあの、”たいそっせーーーーんしゅとー、自衛隊の’”の芸人さんもきます笑

せっかくこのような舞台に立たせていただくことになったのでいろんな方に来てもらい、見てもらいたいです!

本番はみんながさまざまなパフォーマンスをするので、僕自身みんなのパフォーマンス楽しみにしています笑

と、いうわけで、本番お待ちしておりまーーーーーす!

1375853924686 1377842347308 9282331169_0c0e1d9b18_z

 

投票→http://mrcolle.com/mrsenshu2013/vote/

Instagram→ naokichi67

twitter→ naoking67

ameblo→ http://ameblo.jp/naoking67/

カレンダー

2013年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

バックナンバー

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE