ミスター慶應コンテスト2014 EntryNo.2 高真二

ワンツースーツー

12回目の更新時です。

 

12…12…12.ワンツーワンツーツースリーツースーツ

 

スーツ!

 

wpid-20140930071343.jpg

スーツと言えば電子書籍が公開されてます!

 

▷こちらからダウンロードできます! 是非ご覧ください!

今日は電子書籍や、公式ホームページのプロフィール写真などでも
着ているスーツについてです! 実はこのスーツ、 というかMr.慶應の皆が着ているスーツ、
一人一人に合わせて拵えてもらったものなんです!  

 

ビッグヴィジョンさんのご協力の元、精密な採寸やインタビューの元、

自分だけの元々特別なオンリーワンが生まれたのです。

 

こんな感じで相談して・・・

IMG_1892

 

ひょっとこ?採寸して・・・

IMG_1893

 

出来上がりが、こちらっ!!

takatasyatyou

 

 

間違えました。 こちらです!

wpid-20140930071334.png

wpid-20140930071332.jpg

 

 

吉村社長、玉岡さん、柳川さん、佐藤店長 本当にありがとうございました。
背は高いのに、細くて、しかも細いものが好きで…
スーツの素人なのに…ワガママを聞いてもらうどころか、提案までしちゃったり…
とにかく大満足です。

オーダーメイドはやはり違いますよ!皆さん是非体験してみてください!

 

 

スーツがばっちり似合う大人になりたいな〜。

 

 

○Mr.慶應2014公式HP

http://mrkeio.jp/finalists/shinji_koh
(投票はこちらからお願いします!)

○Twitterアカウント

@mrkeio2014_no2

○電子書籍

http://p.booklog.jp/book/89296
(ダウンロードしてご覧下さい!)

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE